アルティメット スチームパワー FV9604J0
- メーカー史上最高(※発売時)となる105g/分の大量ジェットスチームを噴射できるスチームアイロン。
- パワフルなスチームが繊維の奥深くに浸透することで、シワの原因を根本からほぐすことができる。
- 特許取得の「オートクリーンかけ面」を採用し、購入当初と変わらない状態を長期間維持できるメンテナンスフリー仕様。
アルティメット スチームパワー FV9604J0ティファール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月上旬
アイロン > ティファール > アルティメット スチームパワー FV9604J0
この商品を買って、届いた状態がこの画像(コードは解きましたが)
箱の中身は、商品と取説、申し訳程度にもならないスチロールが上下一つづつ。
商品にビニール包装も無く、上にある小さなスチロールは箱の中でころがっていました、と言いますか商品そのものが箱の中で転がっていました。
ティファールの箱の中の包装ってこんなもん?ですか?
外箱もこの写真のままです。
販売店が展示品を送ってきたんじゃないかと勘繰りたくなります。
書込番号:17746202
16点
確かにひどいですね。
どちらの販売店か是非書き込みしましょう。
書込番号:17746239
3点
こんばんは
アイロン繋がりで
『簡易包装』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000553171/SortID=17597443/#tab
でわ、失礼します
書込番号:17746281
3点
販売店はAプライスです。
商品には問題無いが、この商品は開封品では無いかと問い合わせたところ、(決して返品等迫ってもいません)
この商品はこれで問題ない、この様な梱包だと言われました。
オマケの一言もありました、「返品には応じられませんと」
こちらとしても、商品には問題ないと思ったので一言も言っていません。
受け取る側としての気持ちの問題と言うことを伝えただけですが・・・・
そうそう、納品書も頂けませんでしたよ
こんな通販初めてです、
本当に商品の内容は画像にあるのみです。
他も本当におなじでしょうかね?
書込番号:17746712
6点
JBL大好きさん
そのパナ製品の梱包はあり得ないでしょう。
このアイロンの前に東芝製品を購入しましたが、ハードカバーの周りにはスチロール等できちんと固定され
包装も普通(厳重)でした。
多分あれは開封品若しくは、送料を節約するために元箱を省いたのでは??
余談ですが、東芝のコードレスでは全くしわが伸びなかったので
仕方なくこの商品に買い換えました
書込番号:17747560
5点
同意。
私はメーカーから直接届きましたが、開けた瞬間にチャチッ❗️って思いました。
製品ではなく、梱包がね。
これ、店舗の責任ではありません。名前挙げたらお店が可哀想…
メーカーの仕様です。
同じ状態で上の発泡スチロールは何の役にもたってませんね。
3000えんのアイロンの様な梱包。
最高スペックだけに、がっかり感は否めませんね。
書込番号:17899906 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ティファール > アルティメット スチームパワー FV9604J0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/28 18:09:52 | |
| 0 | 2016/02/24 18:57:00 | |
| 1 | 2016/03/10 16:47:40 | |
| 1 | 2016/01/03 12:09:31 | |
| 0 | 2014/07/26 15:39:08 | |
| 6 | 2014/09/04 19:43:10 | |
| 3 | 2014/06/12 13:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)










