『ガイドの音がうるさい』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

Plantronics M90

  • 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
  • ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Plantronics M90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M90の価格比較
  • Plantronics M90のスペック・仕様
  • Plantronics M90のレビュー
  • Plantronics M90のクチコミ
  • Plantronics M90の画像・動画
  • Plantronics M90のピックアップリスト
  • Plantronics M90のオークション

Plantronics M90Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • Plantronics M90の価格比較
  • Plantronics M90のスペック・仕様
  • Plantronics M90のレビュー
  • Plantronics M90のクチコミ
  • Plantronics M90の画像・動画
  • Plantronics M90のピックアップリスト
  • Plantronics M90のオークション

『ガイドの音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M90」のクチコミ掲示板に
Plantronics M90を新規書き込みPlantronics M90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ガイドの音がうるさい

2016/05/20 19:20(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M90

スレ主 ヤバ沢さん
クチコミ投稿数:52件

ガイド音声の音量を下げる方法を教えて下さい

書込番号:19891192

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/20 20:04(1年以上前)

取説に書いてないの?

書込番号:19891295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤバ沢さん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/20 20:36(1年以上前)

>infomaxさん
書いてないから困ってるんです

書込番号:19891378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/05/20 21:01(1年以上前)

音量にあわせて、上下しませんか?
ガイドだけを切るとか、音量下げるということは出来ないと思いますy

書込番号:19891471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Plantronics M90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
au shv31では使えませんか? 5 2017/04/10 7:16:50
ガイドの音がうるさい 3 2016/05/20 21:01:11
スカイプで使用したいのですが−マッキントッシュで 1 2016/01/14 21:22:16
スカイプで使用したいのですが 2 2016/01/03 21:06:39
壊れました 3 2015/05/04 14:05:41
同時接続は可能か? 6 2015/08/06 1:51:07
装着のとき 2 2015/01/20 21:31:56
パソコン接続について 5 2014/08/17 0:08:00
言語選択の設定 0 2014/07/29 14:15:38
インターネット動画やradiko等の音声について 1 2014/07/05 13:02:03

「Poly > Plantronics M90」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M90
Poly

Plantronics M90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

Plantronics M90をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング