『Win8.1だと超スペシャル速いですね!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ80-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のオークション

SDCZ80-064G-G46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月10日

  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-G46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-G46 [64GB]

『Win8.1だと超スペシャル速いですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-064G-G46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-064G-G46 [64GB]を新規書き込みSDCZ80-064G-G46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

Win8.1だと超スペシャル速いですね!!

2014/04/23 22:41(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-G46 [64GB]

クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-G46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

パッケージスペックを上回る速さです(@O@)

書込番号:17443521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/23 22:54(1年以上前)

流石SanDiskと言うべきでしょうね。
これ以上の性能を求める場合は、コントローラー性能の底上げが課題でしょうか?


OSもUSB3.0をネイティブサポートされている恩恵は充分にあるでしょうけど・・・

書込番号:17443586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-G46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/04/23 23:01(1年以上前)

(^-^)/ドモ
64Gでここまで速ければエクストリームプロを無理して買う必要性は低いですね。
まあハイエンドを求めるなら別ですけどね!

書込番号:17443621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/23 23:10(1年以上前)

私はマッタリと辞書&総当たり攻撃の検証用OSマシンをUSB化して使いたい('A`)ハイエンド?オイシイノ?ナワタシ










書込番号:17443659

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/23 23:14(1年以上前)

買ってたのね〜(^^;)

Getおめでとう\(^▽^) リードが速いですね〜
しかし スライドが気になるね。
よ〜し がんばろ。

書込番号:17443683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-G46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/04/23 23:19(1年以上前)

買う時の口コミに参加してたのに・・・
あるつですね!!

書込番号:17443704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/23 23:40(1年以上前)

忙しく忘れるのよね 老化現象かも。

書込番号:17443798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/24 00:41(1年以上前)

車載PCから

忙しくて忘れる事は老化が原因じゃない



っとフォローするわたし('A`)ニンゲンダモノワスレテモイイジャナイ

書込番号:17443998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-G46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/04/24 05:40(1年以上前)

老化は走るな!!≪@□@≫

書込番号:17444271

ナイスクチコミ!2


yesno007さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 00:30(1年以上前)

この勢いをSSDにもつなげてくれ

書込番号:17502443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-G46 [64GB]の満足度5

2014/05/14 00:23(1年以上前)

>がんこなオークさん

密かに登録されてたんですね、G46。
再レビューしようと思って色々見てたら、気がつきました。

そういえば、私のG46はU100なんですが、以前のX46もU100だったんでしょうかね?
他のレビューでCDIが挙がってないので分からなかったんです。

まぁあまりpSSDと速度変わらないみたいなので良いんですけど、Sandiskは色々変えてきますね。

書込番号:17512622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-064G-G46 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-064G-G46 [64GB]
Sandisk

SDCZ80-064G-G46 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月10日

SDCZ80-064G-G46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング