『「ヨドバシ」と「ビック」が激安だけど・・・』のクチコミ掲示板

2014年夏 発売

クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]

  • 独自の着脱システムを採用し、ミキサー・ミル・ティーミルの3つのアタッチメントを簡単に付け替えできる多機能ミキサー。
  • 「2段階スピード調整ボタン」を搭載し、食材に合わせて好みの速度を選択できる。
  • 横幅と奥行きが約9.5cmのコンパクト設計により、わずかなスペースにも収納できる。
最安価格(税込):

¥12,420

(前週比:-252円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,420¥12,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:ミキサー 容量:0.6L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]の価格比較
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のレビュー
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のクチコミ
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]の画像・動画
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のオークション

クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]ティファール

最安価格(税込):¥12,420 (前週比:-252円↓) 発売日:2014年夏

  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]の価格比較
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のレビュー
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のクチコミ
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]の画像・動画
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ティファール > クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]

『「ヨドバシ」と「ビック」が激安だけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]を新規書き込みクリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ミキサー・フードプロセッサー > ティファール > クリック&テイスト BL143GJP [ルビーレッド]

スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

最安値の「ヨドバシ」に発注しましたが、なんと『2カ月待ち』の通知が来ました。
商品が入荷するのが五月上旬になるとのことです。
「ビック」のほうも『次回入荷未定』としていますのでこちらも同様な状況かもです。
ユーザー評価の高い製品だけに期待大なのですが・・・・・
仏本国生産とも思えないのですが、詰まるところ、国内在庫ゼロで海外からの入荷
待ちということなのでしょう。
まあ、私の場合、特段急ぎのものではなかったので気長に2ヶ月待つことになりそうです。
入手したら、できれば『レビュー』したいと思います。

現時点で購入を真剣に考えている方は『時間』と『価格』との比較熟考を・・・!

それにしても、「ヨドバシ」、「ビック」の2社ともに「価格.com」に非掲載なのは
残念至極です。

書込番号:18580224

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

2015/03/15 09:00(1年以上前)

失礼しました!・・・ 「ビック」とは「ビックカメラ」のことです。あしからず!

書込番号:18580251

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

2015/04/07 13:44(1年以上前)

再度、商品手配状況の通知が来ました。なんと!?

『6月2日〜6月29日頃お届けに変わりました』

発注時点から起算すると『3カ月待ち!』ということになります。
これは、販売店の問題ではなく、メーカーである【ティファール】社の
商品需給予測の杜撰さ(=いいかげんさ)の問題と言えます。

なんとなくこの『3カ月待ち!』も「もしかして?」と思えて来ます。

書込番号:18657610

ナイスクチコミ!2


kazu66mさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/27 16:39(1年以上前)

8/21(金)にヨドバシ.comに注文しました。

確かに安いのですが、「在庫切れ。」「メーカー欠品。」で納期未定との返事です。
こちらは、クレジットカードの情報まで入力しているのに「キャンセルに応じます。」
だって。

「お取り寄せ」じゃなくて「納期未定」って書いてあれば頼まなかったよ!

ちなみに他の店舗は、在庫があるみたい.....

納品できないなら、削除してほしい!

書込番号:19087788

ナイスクチコミ!3


kazu66kmさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/02 09:26(1年以上前)

ヨドバシドットコムがようやく表示しないようになりましたね。

2015/8/21 に 4,590円の最安値でクレジット購入を申し込みましたが
「在庫確認中」の表示でしびれを切らして苦情のmailを入れると
「お取り寄せ」どころか「メーカー欠品で入荷未定」との返事。

他のショップでは、お取り寄せの表示もないし「メーカー欠品」なんて
話はなし。

ところが今日(9/2)になったら、自分のHPの金額を8,290円に変更して価格コム
を非表示に変更。

安売りしすぎてメーカーとの「大人の会話」があったのか知りませんが、消
費者には関係ない話。

個人情報の登録とクレジットカードの情報入力しているのに「キャンセルに
応じます」なんて、ヨドバシドットコムは信用できませんね!(怒)

書込番号:19103769

ナイスクチコミ!3


Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 16:16(1年以上前)

私も8月29日にヨドバシに注文しましたが、何度もメールが来て現在12月2日から29日納品予定になっています。商品を注文してから3カ月〜4カ月待ちなどと言う事は過去に経験がありません。その様な商品を価格コムのサイトに平気で載せるヨドバシさんは今後購入をする事はないと思います。

書込番号:19130572

ナイスクチコミ!2


yhooamznさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 00:09(1年以上前)

yodobashi.comで4590円で注文を受けておきながら、在庫なしとのこと。
納期未定でメール到着。

今、yodobashi.com見たら8290円で売っている。俺の注文は安値だから
発送しないのか。完全に中華人民共和国の会社と同じことをやってるな。

もう二度とヨドバシには注文することはありません。

書込番号:19183265

ナイスクチコミ!3


スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

2015/09/29 13:02(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰(というより、音信不通?)していました。申し訳ありませんでした。

大変な状況に陥られている方々ばかりで、本当にそのお気持ちよ〜くわかります。

私の場合、幸い?にも(何故か)5月10日に届きました。現在はすこぶる快適に
稼働してくれています。商品そのもには、その利便性・機能性において大変満足し
ています。

私も今一度価格チェックしてみました。どうやら現在の最安値は「ビックカメラ」と
思ったらなんと『完売しました!』だって・・・
というわけで、価格Comの一覧のとおり、Amazonさんがダントツのようです。こちらは
『在庫あり』となってましたが、在庫数のカウントダウンが入っていますので察する
に『在庫限り』かと思います。が、価格は私の購入時の「¥4590」とはだいぶ差が
ありました。

ご多聞に洩れず、この商品も「Made in China」です。が、商品そのものは「T-fal」の
ブランド力なのか、梱包を含めてしっかりした作り込みがされているように思います。
とは言え、この品薄?状況は、やはり販売店の問題ではなく「T-fal」社の生産管理
の杜撰さが根底にあるのではないかと思えます。勝手な推測ですが、中国工場での
生産は年に数回もあるかないか程度で済ましているのでは・・・
Amazonのユーザー・レビューでも相当高い評価を得ていますし、もっと前向きに生産
すればいいのにと思うのですが・・・私の現時点での評価も★x5レベルに相当します。

シンプルなデザインのジューサーに簡便な脱着式付加機能パーツをプラスした発想は
極めて日本的で、これは日本の「T-fal」販社が商品開発を主導したのではないかと
さえ思えます。商品自体は私的には間違いなくお勧めの逸品です。

あとは、最初のスレにも書いていますが「現時点で購入を真剣に考えている方は『時間』
と『価格』との比較熟考を・・・!」ということに尽きると思います。
早く欲しい方はは在庫のあるショップに、いつまでも待てるという方は「最安値」ショップ
を探して注文を受けてくれるのであれば発注を・・・、という二拓です。

「T-fal」Japanのカスタマーサービスあたりにでも照会・問い合わせしてみると状況が
もっとよくわかるかもしれません。

とは言え、発送連絡待ちの皆さんには商品の一日でも早い到着を心よりお祈り?いた
します。

書込番号:19184338

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama-chansさん
クチコミ投稿数:52件

2015/09/29 13:21(1年以上前)

訂正! 「シンプルなデザインのジューサー」  → 「シンプルなデザインのミキサー」 

書込番号:19184391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ティファール > クリック&テイスト BL143GJP [ルビーレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]
ティファール

クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,420発売日:2014年夏 価格.comの安さの理由は?

クリック&テイスト BL1431JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング