ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5TV-SU3/BK [ブラック]
ウエスタンデジタルの3TBのHDDを入れてレコーダー(東芝 D-M430)に接続してUSB3.0として認識しました。このレコーダーはUSB2.0とUSB3.0で設定が変わってくるんですが問題なし。
レコーダーの電源ON/OFFとも連動してるようです。
書込番号:17475416
0点
CrystalDiskInfoなどで、PCからSMART情報を見ることは出来ますか?
書込番号:17476848
1点
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/usb_hdd/index.html
には、「2TBのモデルに限る」などの制約は書かれていないので、基本は問題無いと思われますm(_ _)m
「動作確認」だけで「動作保証」はしてくれませんし...(^_^;
書込番号:17478065
0点
名無しの甚兵衛さん、勘違いなさってるようですがD-M430の事は関係ないんです
D-M430に接続したので一応書いただけで、D-M430は4TBまでOKだとHPにも書いてます。
自分が言いたいのはGW3.5TV-SU3はHPにもパッケージにも2TB以上(3TBとか4TBとか)の大容量のHDDが
使用できますと書いてないので3TBのHDDが使えた事を知らせたかったんです。
公式の商品のHPのBBSに2TB以上のHDDに対応してるかどうか書き込んでる方がいて、明確な答えが返ってきてないので。
書込番号:17478110
0点
>自分が言いたいのはGW3.5TV-SU3はHPにもパッケージにも2TB以上(3TBとか4TBとか)の大容量のHDDが
>使用できますと書いてないので3TBのHDDが使えた事を知らせたかったんです。
そうだったんですか..._| ̄|○
ただ、
>レコーダー(東芝 D-M430)に接続してUSB3.0として認識しました。
>このレコーダーはUSB2.0とUSB3.0で設定が変わってくるんですが問題なし。
>レコーダーの電源ON/OFFとも連動してるようです。
と「レコーダー」についてのレポートしか書かれていないので、
「D-M430との接続実績情報」かと思いましたm(_ _)m
>公式の商品のHPのBBSに2TB以上のHDDに対応してるかどうか書き込んでる方がいて、明確な答えが返ってきてないので。
メーカーの「BBS」には「正式なサポート(メール)で確認してみては?」とありますが...
サポートがあるのに、「BBSで質疑応答」をすると「サポート」の意味が無くなってしまうかも!?
<この程度の質問にメーカーが回答していないのは、「サポートを設けたのだからそちらで聞いてくれ」って事なのかも!?
まぁ、メーカーサポートをすることで「同じ質問の回答を何度もする」事を厭わないとも取れるので、
「知りたい人がメーカーに直接聞けば良い」
のかも知れませんが...(^_^;
できればサポートに送った質問の回答をBBSやココなどに「情報」として挙げて頂けると、
他のユーザーの方に「二度手間」をとらせずに済むとは思いますm(_ _)m
<BBSでの「質疑応答」で済ませれば、1回の質問に回答するだけで済みますが、
「製品についての質問はサポートでのみ回答」となると、
ユーザーとしては「情報共有」がし難くなりそうですね..._| ̄|○
書込番号:17481302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GW3.5TV-SU3/BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/21 18:44:34 | |
| 0 | 2014/11/09 11:12:31 | |
| 4 | 2014/05/05 3:24:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)






