『Win10 で作動不能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+EDR/LE 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

『Win10 で作動不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2 [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

Win10 で作動不能

2015/11/29 21:05(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

ノートパソコンを Win10 にアップデートしてみました。
Bluetooth キーボード (エレコムTK-FBP044) が使えなくなり、Bluetooth アダプタ(エレコムLBT-UAN04C2)が対応していないようなので、Win10対応のLBT-UAN05C2 を購入しインストールしました。
アダプター自体は認識され、デバイス(キーボード、マウス)も検出されペアリングも完了、ところが全く作動しない・・・何度やっても作動しない。
デバイス削除して再検出したり、ドライバーソフトを削除して入れ直したり、どうやっても作動しない、なぜだろう?

書込番号:19362580

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/11/30 20:07(1年以上前)

やっと解決、無事使えるようになりました。
ただ、設定が少々面倒で、「パスキー」の入力が分かりにくかったです。
特に、マウスのパスキーが判らず、どうして良いのか、ネットで色々と検索してなんとか解決。
マニュアルをもう少し詳しく作って欲しいですね。

書込番号:19365149

ナイスクチコミ!0


netkasaiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 17:20(1年以上前)

怒りまくりです。
WIN10では動作せず、IVT社にクレームをいれましょう。

書込番号:19373033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/12/05 08:23(1年以上前)

数日使えていたのが、またまた使えなくなってしまった。
どうにも成らないので再設定を試みるも、今度はデバイス自体を認識しない。
マウスもキーボードも、どちらも認識しない。
ノートだから使えはするけれど、一体、どういう事だろう?

書込番号:19377215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/05 16:20(1年以上前)

>>くのっちょさんへ
私もWindows10にして、すぐは使えていました。しかし、次の日起動するとマウスもキーボードも接続せず、パスワードも入力できませんでした。ドライバーを入れなおしても、起動時に接続できずパスワード入力ができませんでした。

自作のPCなので、何が悪いのかさっぱり。

書込番号:19378172

ナイスクチコミ!0


ikanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/30 17:42(1年以上前)

>くのっちょさん
私もWindows10にして、エレコムのBluetoothのためのUSBドングルが使えなくなり、当製品を購入しました。
エレコムの指示通りに、ドライバー・ソフトを入れ、ネットを探しまくって、エレコムのマウス BT11BB をペアリングしました。時々、USBの電源がオフ(Windows10)にされるのは、USBの省電力オプションを外すことで、そこそこ使えていましたが、スリープやスタンバイ状態から復帰すると、マウスが使えません。(要再起動!)
それで取ったアクションは、デバイスマネージャーから、Bluetooth デバイスを、ドライバーも含めて削除。宣伝が煩わしい、BlueSoleil Space なるアプリもアンインストール。(危うくライセンスを買わされるところでした。)
エレコムの指示とは逆に、このドングルを挿したまま立ち上げると、Windows10がドライバーを自動インストール。あとは、設定⇒Bluetooth でペアリング。まったく問題なく使えるようになりました。
すくなくとも、マウスのような HID(ヒューマン・インターフェイス・デバイス)プロトコルなら、Windows10のドライバーだけで十分のようです。不要なソフトによる、不要なドライバーの立ち上げではなく、パソコンの一部として、Windowsが立ち上げてくれるので、アカウントのパスワードを入れる前から、マウスも使用可になりましたよ。

書込番号:19539522

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2 [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

LBT-UAN05C2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング