『他社のアダプタと接続できる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+EDR/LE 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

『他社のアダプタと接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2 [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のアダプタと接続できる?

2017/03/02 22:49(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

スレ主 aikrさん
クチコミ投稿数:40件

エレコムM-XG4BBと接続するアダプタを探しています。
本当はエレコムのLBT-UAN05C2と接続したいのですが、
パソコンはWindows XPなので対応できる
他社のアダプタを考えているのですが、接続できますか?

書込番号:20704686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/03 00:44(1年以上前)

他社アダプタがなにか不明だが、
アダプタ=デバイス間はBluetoothで接続されるわけだからBluetoothの規格が合っていれば異なるメーカー間でも接続可能。
Bluetoothの規格にはバージョンとプロファイルがあり、M-XG4BBのBluetoothバージョンは3.0で、この場合アダプタはどのバージョンでも接続可能。あとはマウスを接続するためのHIDプロファイルがアダプタ側にあればいい(HIDは標準プロファイルだからほとんどのアダプタにあるはず)。
ただしBluetooth機器は過去のものを含め何千というモデルがあるから、規格が完全に合っていても接続できない場合”も”ある。

書込番号:20704989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 00:59(1年以上前)

接続する機器がBluetoothの規格を満たしていれば他社製でも接続できます。

書込番号:20705012

ナイスクチコミ!0


スレ主 aikrさん
クチコミ投稿数:40件

2017/03/25 14:17(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございました。だいたいは大丈夫という事ですね。

書込番号:20765768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2 [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

LBT-UAN05C2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング