『LEDライトが光らない製品はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+EDR/LE 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

『LEDライトが光らない製品はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2 [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDライトが光らない製品はありますか?

2018/08/01 18:04(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

スレ主 yue4.さん
クチコミ投稿数:412件

すぐ下の書き込みでLEDの点滅が気になるという話がありましたが確かに深刻です。
私の環境に依存するのですが、携帯電話は普段無音にしており、点滅のフラッシュで着信に気づく設定にしています。
そうしますと、このトングルのライトは「ピカ ピカ」と点灯ではなく、延々と点滅を繰り返すため気になって仕方がないです。
物は良いのですが私には不向きな製品でした。
もし、LEDの付いていない製品があればそちらを使いたいと思っています。
同程度の安定度とお値段でどなたか良い製品をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

なお、マジックで何度も重ね塗りをすればかなり軽減できますが夜などは微妙に気になりますね・・・

書込番号:22002288

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/01 18:45(1年以上前)

当方はPC背面に挿してるので気になりませんが、気になさるならこちらのような製品は如何でしょう。
http://review.kakaku.com/review/K0001010744/#tab
点灯・点滅しそうなデザインでも無さそうですが。

まぁ黒テープのようなもの綺麗に貼って隠すでも良いと思いますが。

書込番号:22002354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/01 18:47(1年以上前)

>綺麗に貼って  → 綺麗に巻いて

書込番号:22002355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/01 18:50(1年以上前)

ホームセンター覗けばこんなのもありますし、 柔らかめなサイズ合いそうな黒キャップでも。。

書込番号:22002358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2018/08/01 19:34(1年以上前)

BSBT4D200BKもLEDランプは付いてます。
Bluetoothのステータスみたいな物なので、点かない製品はまず無いかと。
動作確認も出来ないですからね。
黒テープ等で遮断するのがやはり賢いと思います。
プラカラー等で着色するのも手かなと思います。

書込番号:22002408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/01 19:36(1年以上前)

安く済ませるにはCanDoなど100均に売られてるキッチン鍋用磨きスポンジをカッターでカットして、
アダプターハマるよう加工かな。

このキッチン用磨きは重宝ものです。ウチではケトルや鍋などの細かな傷や曇りまで綺麗にしてくれてます(笑)

書込番号:22002414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/01 20:49(1年以上前)

再生する紹介

作例
紹介

適当にカットして「帽子」を作ってみた(笑)



見れるまで30分くらいはかかると思います。

書込番号:22002557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2 [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

LBT-UAN05C2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング