『テザリングできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+EDR/LE 送信出力:Class2 LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション

LBT-UAN05C2 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の価格比較
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のレビュー
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-UAN05C2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

『テザリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-UAN05C2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-UAN05C2 [ブラック]を新規書き込みLBT-UAN05C2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

テザリングできない

2021/05/02 05:00(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]

スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

自作PCに接続して、スマホとペアリング成功しましたが、Bluetoothパーソナルエリアネットワークデバイスのデバイスの追加にスマホが表示されません。
このためテザリングができません。
非対応なのでしょうか?
OSは、Win10です。

書込番号:24112945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/02 12:00(1年以上前)

>北斗2さん

スマートフォンは何でしょうか。

書込番号:24113555

ナイスクチコミ!0


スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/02 18:28(1年以上前)

>あさとちんさん
スマホは、SH01Kです。

書込番号:24114143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/02 18:51(1年以上前)

>北斗2さん

どちらもDUN,とPANのプロファイルに対応しているので、テザリングはできるはずですね。
スマホの方には表示されませんか。

書込番号:24114179

ナイスクチコミ!0


スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/02 21:19(1年以上前)

>あさとちんさん
スマホにはPCが表示されてますが、端末ので詳細には電話と連絡先の供給のみです。

書込番号:24114434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/02 22:49(1年以上前)

>北斗2さん

スマホに表示されるなら、通信はできているということですね。
とりあえず、こちらの手順に沿ってやってみたらどうでしょう。
https://tech-mmmm.blogspot.com/2016/02/windows-10bluetooth.html

書込番号:24114607

ナイスクチコミ!0


スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/02 23:47(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
この方法を試しましたが、質問にある通りWin上に表示されず追加にも無いのでお手上げ状態です。

書込番号:24114721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/04 00:11(1年以上前)

>北斗2さん

PCのデバイスマネージャーには表示されていますか。
表示されているなら、デバイスマネージャーで削除し、このアダプターを抜き差ししてみたらどうでしょう。

書込番号:24116972

ナイスクチコミ!0


スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/04 22:07(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
何度か試しましたが変化無しです。
Win10 アップデートしましたが、こちらも変化無しです。

書込番号:24118646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/04 22:57(1年以上前)

>北斗2さん

ここまでやってだめだと、アダプターの不具合かもしれませんね。
購入店に相談したら、交換してもらえるかもしれませんよ。

書込番号:24118756

ナイスクチコミ!0


スレ主 北斗2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/05 22:51(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
購入店に相談してみます。

書込番号:24120852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-UAN05C2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-UAN05C2 [ブラック]
エレコム

LBT-UAN05C2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

LBT-UAN05C2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング