『映るかしんぱい』のクチコミ掲示板

2014年 4月 1日 発売

UAH810S [スーパーブラック]

UHF平面アンテナ「UAH810」の新色スーパーブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH810S [スーパーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH810S [スーパーブラック]の価格比較
  • UAH810S [スーパーブラック]のスペック・仕様
  • UAH810S [スーパーブラック]のレビュー
  • UAH810S [スーパーブラック]のクチコミ
  • UAH810S [スーパーブラック]の画像・動画
  • UAH810S [スーパーブラック]のピックアップリスト
  • UAH810S [スーパーブラック]のオークション

UAH810S [スーパーブラック]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 1日

  • UAH810S [スーパーブラック]の価格比較
  • UAH810S [スーパーブラック]のスペック・仕様
  • UAH810S [スーパーブラック]のレビュー
  • UAH810S [スーパーブラック]のクチコミ
  • UAH810S [スーパーブラック]の画像・動画
  • UAH810S [スーパーブラック]のピックアップリスト
  • UAH810S [スーパーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH810S [スーパーブラック]

『映るかしんぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH810S [スーパーブラック]」のクチコミ掲示板に
UAH810S [スーパーブラック]を新規書き込みUAH810S [スーパーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

映るかしんぱい

2014/01/09 10:35(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH810 [オフホワイト]

こちらのアンテナを購入しようか迷っています
私の自宅は骨組みアンテナで地デジは映るのですが
5、6年前に購入したブースターを付けないと
映らなかったりします
このアンテナで映りますかね?
それともUAH900がいいのでしょうか?

書込番号:17051760

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/09 11:19(1年以上前)

こんにちは
今お使いの骨組の骨は何本ありますでしょうか?
このアンテナは20本に相当する感度を持っていますから、それ以下ならこのアンテナが使えるでしょう。
ブースターなしで使ってみてテレビの映りやアンテナレベルが十分でしたら(40-50以上)そのまま使えばいいでしょう。
足りない場合はブースターが必要となります。

書込番号:17051882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/09 11:32(1年以上前)

骨の数は20もなかったと思います!
まずは買ってみてだめならブースターをつけてみようかと思います!
最近のアンテナは進化してるんですね!

書込番号:17051915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/09 12:21(1年以上前)

骨組みアンテナ

八木博士が、天国で泣いています。

書込番号:17052034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/01/09 13:55(1年以上前)

>それともUAH900がいいのでしょうか?
両者の性能の差は大してありませんから、どちらを選んでもいいでしょうが、
心配ならUAH900を選択すればいいでしょう。
駄目ならブースターを付ければ改善すると思う人が多いですが、
ブースターの主な役割は分配器などで減衰した信号を補うのが目的です。
ブースターは性質上、入力された信号をそのまま増幅します。
また、ブースターから発するノイズも加味されますかから、
肝心なアンテナがプアだと逆に悪化するケースもあります。

参考までに

書込番号:17052327

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/09 22:38(1年以上前)

現状、八木アンテナ(骨組みアンテナ)で、ブースターを必要をしているのであれば、
UAH810でもブースターは必要だと判断します。

分岐しないで、ひとつのTVにダイレクトに接続するのであれば、ブーストしなくても
映る可能性は若干あります。

利用目的は不明確なのでなんともいえませんが、

自宅の八木アンテナ(骨組みアンテナ)をUAH810と換装するのか

別の部屋、別拠点にアンテナを新設するのか?

いずれのパターンなんでしょう…

書込番号:17054055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH810 [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH810S [スーパーブラック]
DXアンテナ

UAH810S [スーパーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 1日

UAH810S [スーパーブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)