購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-88BK [ブラック]
とりあえず4Ωのスピーカーをお持ちでアンプを買う余裕がない人は
これをバラしてスピーカーを繋ぐとまあまあな音がします
書込番号:19962195
3点
確かに千円以下で 5Wはダントツにハイパワーですね。 撃ちは4Wのロジクール R-15ですが、スピーカーもいいので
素晴らしく音がいいです。 合計3台も買っちゃいましたからね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=01704010436_K0000631153&pd_ctg=0170&base=r_s&review=s_0_1_2_3_4&spec=101_1-1-2-3-4-5,103_3-1-2
でも アンプ内蔵で1,000円もしないPCスピーカーコスパは非常に高いですね。
書込番号:19992149
3点
>HD_Meisterさん
へえロジクールですか
なかなか店頭で視聴できる店舗が無いのでスルーしましたw
音量もそれなりに出るのでぶっちゃけ最近のラジカセを買うよりコスパが高いですね(^o^)
書込番号:19992607
1点
世の中で売られている電機製品の中で 1万以下のPCスピーカーほど 費用 対 性能、 費用 対 満足感 の高いものは
まず無いんじゃないですか。 自作したら部品と手間(時給1,000円で計算しても・・)で10倍以上はしますから
書込番号:19992975
2点
自分が悪いとは言えAVアンプを故障させてしまいました
またプリメンやAVアンプを買うまでのつなぎで購入しました
中古アンプやアマゾンで売れているアンプも2000円3000円もしますからね
書込番号:19993008
0点
2万以上も出したいと思えるアンプはケンウッドはなくなり
YAMAHAぐらいなもんですねwwwwww
書込番号:19993037
0点
>HD_Meisterさん
結局〇型スピーカーは苦手でした
なんか低音が抜けないというか?
なのでバスポートがあるやつを買ってみました
書込番号:21372339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MS-88BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/22 21:20:01 | |
| 4 | 2016/07/19 0:52:42 | |
| 10 | 2019/06/18 13:19:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






