『これTVにも使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

MS-88BK [ブラック]

配線がシンプルなマルチメディアスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,510

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-88BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-88BK [ブラック]の価格比較
  • MS-88BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-88BK [ブラック]のレビュー
  • MS-88BK [ブラック]のクチコミ
  • MS-88BK [ブラック]の画像・動画
  • MS-88BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-88BK [ブラック]のオークション

MS-88BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • MS-88BK [ブラック]の価格比較
  • MS-88BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-88BK [ブラック]のレビュー
  • MS-88BK [ブラック]のクチコミ
  • MS-88BK [ブラック]の画像・動画
  • MS-88BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-88BK [ブラック]のオークション

『これTVにも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-88BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MS-88BK [ブラック]を新規書き込みMS-88BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これTVにも使えますか?

2016/07/18 22:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-88BK [ブラック]

クチコミ投稿数:157件

TVの音を近くで聞きたくてこれを買おうとしているんですが、TVのイヤホンジャックに差し込んで電源はACアダプターでいいんですよね?

書込番号:20048861

ナイスクチコミ!0


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/18 22:19(1年以上前)

想像されている使い方で間違いないと思われます。
注意するとすればそれぞれのケーブル長が1mであること、各スピーカー出力が2.5Wなので場合によってはTVのスピーカーよりも弱いことがある、音量はスピーカーのツマミで操作する必要がある、くらいでしょうか。
手元に置かれるようですし、ケーブルの長さが足りなければACアダプタもイヤホンジャックへのケーブルも延長できるのでさして問題ないかもしれませんが。

書込番号:20048917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/18 22:33(1年以上前)

その手順でテレビでも一応使えます。
913円のスピーカーなので音質などはあまり期待しない方が良いです。

書込番号:20048960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/07/19 00:52(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。

書込番号:20049294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/07/19 00:52(1年以上前)

>針の先さん
回答ありがとうございます

書込番号:20049296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-88BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長ケーブルについて 6 2016/09/22 21:20:01
これTVにも使えますか? 4 2016/07/19 0:52:42
金がない人へ 10 2019/06/18 13:19:14

「エレコム > MS-88BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-88BK [ブラック]
エレコム

MS-88BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

MS-88BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング