購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-88BK [ブラック]
初心者ですが、宜しくお願い致します。
テレビに繋ぎたいのですが、テレビまでの延長ケーブル(5mぐらい)がほしいのですが、お勧めのケーブルありますか?
書込番号:20226446
0点
こんなもんでいいんじゃない?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P67H12/ref=pd_cp_504_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=4VKRKQZKGP6FEAAK3Z6Z
書込番号:20226568
3点
まだこのスピーカーをお買いになってないなら、TVの音声はBluetoothで飛ばしたほうがすっきりしますけどね。
送信機:
https://www.amazon.co.jp/dp/B00QQ0Z6I4
スピーカー:
http://kakaku.com/item/J0000019349/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HXFISS0(FMラジオ付き高機能)
書込番号:20226585
1点
ケーブルは予想したものより長いほうが引き回しの自由度は高まります。富士パーツのFVC-329シリーズという3.5mmステレオミニ ⇒ 3.5mmステレオミニ延長ケーブルは5m以上のバリーションでも5種類もあって長さを色々選べます。
http://www.fujiparts.co.jp/fvc329.htm
書込番号:20226891
1点
>あずたろうさん
どうも有難う御座います。
このような方法もあるのですね。
初心者なので、勉強になります。
書込番号:20227856
0点
>不具合勃発中さん
早速ご回答をしていただき有難うございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:20227866
0点
「エレコム > MS-88BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/22 21:20:01 | |
| 4 | 2016/07/19 0:52:42 | |
| 10 | 2019/06/18 13:19:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







