『価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-D22Dの価格比較
  • 白くまくん RAS-D22Dのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-D22Dのレビュー
  • 白くまくん RAS-D22Dのクチコミ
  • 白くまくん RAS-D22Dの画像・動画
  • 白くまくん RAS-D22Dのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-D22Dのオークション

白くまくん RAS-D22D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月12日

  • 白くまくん RAS-D22Dの価格比較
  • 白くまくん RAS-D22Dのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-D22Dのレビュー
  • 白くまくん RAS-D22Dのクチコミ
  • 白くまくん RAS-D22Dの画像・動画
  • 白くまくん RAS-D22Dのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-D22Dのオークション


「白くまくん RAS-D22D」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-D22Dを新規書き込み白くまくん RAS-D22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2014/04/22 20:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-D22D

クチコミ投稿数:26件

西友(都内)の家電コーナーで、税抜き標準取付料込み69,500円で販売していました。

書込番号:17439998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/05/11 22:19(1年以上前)

差し支えなければどちらの西友か教えていただけませんか?
日数が経っているので、もう値段が変わっているでしょうね。

書込番号:17505508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/12 08:37(1年以上前)

西友 リヴィン オズ大泉店です。最近行ってないので価格がどう変わった不明です。

書込番号:17506537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/12 21:19(1年以上前)

バッタフライさん、店舗情報ありがとうございます。
幸い通勤途中駅なので下車して見に行ってきます。
貴重な情報に重ねてお礼申し上げます。

書込番号:17508356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-D22D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ksデンキで3台目、4台目半額 0 2015/02/27 21:55:11
まずまずお買い得かな… 0 2014/07/17 22:07:06
価格情報です! 0 2014/06/20 21:47:38
価格情報 3 2014/05/12 21:19:59

「日立 > 白くまくん RAS-D22D」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-D22D
日立

白くまくん RAS-D22D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月12日

白くまくん RAS-D22Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング