『エネループ』のクチコミ掲示板

2014年 5月上旬 発売

ER-GM20-K [黒]

  • 剃る、整えるを1台2役で使えるメンズ用眉シェーバーキット。コームは4段階から長さが選べ、簡単に眉の長さを整えることができる。
  • 眉のきわまで簡単に整えられる小幅の刃を採用。高さ14cmのコンパクトサイズで携帯にも便利。
  • 使いやすい乾電池式で、オフィスや旅先などで気になるときにサッと使える。 単4形アルカリ乾電池(別売り)1本で約1か月間使用可能。
最安価格(税込):

¥1,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,520¥3,306 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マユシェーバーキット 電源方式:単4電池 ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GM20-K [黒]の価格比較
  • ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GM20-K [黒]のレビュー
  • ER-GM20-K [黒]のクチコミ
  • ER-GM20-K [黒]の画像・動画
  • ER-GM20-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GM20-K [黒]のオークション

ER-GM20-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥1,520 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月上旬

  • ER-GM20-K [黒]の価格比較
  • ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GM20-K [黒]のレビュー
  • ER-GM20-K [黒]のクチコミ
  • ER-GM20-K [黒]の画像・動画
  • ER-GM20-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GM20-K [黒]のオークション

『エネループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GM20-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ER-GM20-K [黒]を新規書き込みER-GM20-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エネループ

2014/09/28 14:20(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GM20-K [黒]

クチコミ投稿数:36件

こちらの商品はエネループは使えますか?誰か教えてください。

書込番号:17991404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/09/28 14:51(1年以上前)

う〜ん、説明書には、下記のように記載されています。

パナソニック製の乾電池をおすすめします。
● パナソニック単4形アルカリ乾電池1本で約1か月間使用可能。
(1回5分、週2回使用)
● アルカリ乾電池(単4形)以外は使わないでください。
(他の乾電池では、パワーや使用回数が異なります。)
● 充電式の電池は使わないでください。
● パナソニック製以外を使用すると使用時間が短くなる場合があります。

というわけで、エネループは使わないでくださいとのことです。

なので、使えたとしても起こったことは自己責任になります。
まぁ、てなわけで、まわりくどくなりましたが、
個人的感想ですが、エネループでも特に問題なく使えてますが・・・
良い子のみんなは真似しないようにしましょう〜

おっと、だれか来たようだ・・・

書込番号:17991490

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/28 15:17(1年以上前)

エネループ等の充電池でも一応使えない事は無いと思いますが、製品自体はニッケル水素充電池には
対応していない様なので、使用可能時間が短くなる、充電池の放電終了時期が分からず、過放電状態
になってしまい、充電池を傷めてしまう等の問題が起こる事が考えられます。

充電池に対応していない機器では、充電池を正常に使い続ける為には自分自身で充電状態を
管理しなければならず、結構面倒ですよ。
また、メーカーの指定以外の使い方になる為、製品保証が受けられなくなっても仕方がありません。
要するに、自己責任です。

充電状態の管理がキチンと出来ないのであれば、素直にアルカリ乾電池を使用する事をオススメします。

書込番号:17991567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/28 17:03(1年以上前)

まきたろうさん、nehさんありがとうございました。皆さんのおっしゃるとおり、アルカリ乾電池で使用します。説明書には、充電池は使用しないでくださいと、記載があり、わかってはいたのですが、もしかしたら、誰か使用していて大丈夫ですよといって頂ける方がいらっしゃるかなと思い投稿しました。

書込番号:17991841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/09/28 21:24(1年以上前)

自分が大丈夫でも、説明書にダメって書いてあるので、きっとむさんには大丈夫とは言えませんよね。

それに、コレ便利なので、使用目的も、あんなところやこんなところ、

違うところに使っているし・・・あ、いや、便利ですよね・・・おっとこれ以上は・・・

書込番号:17992872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GM20-K [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃F-200は使えますか? 3 2022/11/13 15:01:44
女性用シェーバーとして使えますか 3 2017/01/29 12:18:17
エネループ 4 2014/09/28 21:24:50

「パナソニック > ER-GM20-K [黒]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GM20-K [黒]
パナソニック

ER-GM20-K [黒]

最安価格(税込):¥1,520発売日:2014年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

ER-GM20-K [黒]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング