『女性用シェーバーとして使えますか』のクチコミ掲示板

2014年 5月上旬 発売

ER-GM20-K [黒]

  • 剃る、整えるを1台2役で使えるメンズ用眉シェーバーキット。コームは4段階から長さが選べ、簡単に眉の長さを整えることができる。
  • 眉のきわまで簡単に整えられる小幅の刃を採用。高さ14cmのコンパクトサイズで携帯にも便利。
  • 使いやすい乾電池式で、オフィスや旅先などで気になるときにサッと使える。 単4形アルカリ乾電池(別売り)1本で約1か月間使用可能。
最安価格(税込):

¥1,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,520¥3,306 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マユシェーバーキット 電源方式:単4電池 ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GM20-K [黒]の価格比較
  • ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GM20-K [黒]のレビュー
  • ER-GM20-K [黒]のクチコミ
  • ER-GM20-K [黒]の画像・動画
  • ER-GM20-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GM20-K [黒]のオークション

ER-GM20-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥1,520 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月上旬

  • ER-GM20-K [黒]の価格比較
  • ER-GM20-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GM20-K [黒]のレビュー
  • ER-GM20-K [黒]のクチコミ
  • ER-GM20-K [黒]の画像・動画
  • ER-GM20-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GM20-K [黒]のオークション

『女性用シェーバーとして使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GM20-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ER-GM20-K [黒]を新規書き込みER-GM20-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性用シェーバーとして使えますか

2017/01/18 17:27(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GM20-K [黒]

スレ主 東谷晃さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は女性用として使えますか?

そもそも(眉シェーバーの)男性用女性用の違いはなんなのでしょうか?

AmazonさんでER-GM20とES-WF40の価格がそんなに変わらず、なんとなく20を注文しようかなと思っていたら、男性用との記載があり迷っています。

どなたか教えてください

書込番号:20580453

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/18 23:36(1年以上前)

女性向けの眉シェーバーを男性が使っている場合の方が多いかと思います。
男性からすると女性向けの方が使いやすいです。
女性向けの方がデザイン的にも良いのが多いですし・・・

逆に男性向けを女性が使っても差し支えないです。
機能的にも同等です。

書込番号:20581689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/18 23:57(1年以上前)

ES-WF40は刃そのもが違います。
女性用の方が産毛剃りの事がより考えられています。
刃の面積が広く眉だけではなく額とか広範囲にいけます。
自分もたまに使います。というか使ってやってもらってるんですが。首の後ろほうなんで。

書込番号:20581761

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 東谷晃さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/29 12:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはり女性用を購入します(((^^;)

書込番号:20612678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER-GM20-K [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃F-200は使えますか? 3 2022/11/13 15:01:44
女性用シェーバーとして使えますか 3 2017/01/29 12:18:17
エネループ 4 2014/09/28 21:24:50

「パナソニック > ER-GM20-K [黒]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GM20-K [黒]
パナソニック

ER-GM20-K [黒]

最安価格(税込):¥1,520発売日:2014年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

ER-GM20-K [黒]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング