『買ってみました』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

34UM95-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

34UM95-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM95-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM95-P [34インチ]を新規書き込み34UM95-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2014/04/20 11:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]

スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

オールマイティーではないように感じます。
エクセルなどの場合は広いシートが使えるのですけどDTPなどではどうなのでしょう?
画面の縦サイズが小さめなのでもう一台のモニタより見にくいと感じることも多いです。
デュアルモニタで使用しての感想です。
目の悪い人(私のことも含め)フォントサイズを変更しないと文字が小さく見にくいです。
サイズを中にしたほうが見やすいです。
デュアルモニタ環境でサイズを中にするともう一台では少し大きい過ぎるようですが見に
くいよりましなので変更して使用しています。
ブルーライト低減モードにすると暗くなりますが長時間WEB見たりするには目が疲れなく
ていいです。

書込番号:17431687

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/20 11:33(1年以上前)

右はLG27インチモニタ1920×1200
左今回購入のモニタ
縦サイズは27インチのほうが大きいです。
DTP目的なら30インチモニタが使いやすいですね。

書込番号:17431708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/20 15:10(1年以上前)

左はゲーム用VG278H

確かに思っていたほど見易い印象ではないですね。横長なので右端と左端で焦点が合わないというか視線を動かすのが
疲れるというか・・・。この長さになると湾曲型ディスプレイの方が自然と見れるのかも知れません。

ただ映画等の観賞用途には流石といった感じです。これだけでも買って良かったと思います。

書込番号:17432385

ナイスクチコミ!5


スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/20 17:57(1年以上前)

tanaka7772さん

端から端まで見るのに首を振らないとならないのは疲れますね。
あと高さ調整ができないのは使用環境によっては使いにくいです。
今までのディスプレーは高さ調整、左右角度、画面角度が変更できるもの
でした。
今回のものは画面角度しか調整できません。
高さはねじの取り付け位置を変更することで変えられますが微妙な高さを
変えることはできません。
ブルーライト低減はいいと思います。
あと先にも書きましたがフォントサイズを変えないと小さすぎて。
但しアプリのアイコン、ダイアログなど見た目が小さく見にくいなどありました。
変更できるならいいのですができない場合はちょっとでした。
たくさんのウィンド出す場合などは便利です。
tanaka7772さんもデュアル使用ですか。
2台並べると一長一短がわかりますね。

書込番号:17432849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/20 18:40(1年以上前)

ディスプレイアームを使用すれば高さ、角度、距離等、自由自在なのでお勧めです。机の掃除をする時にもスタンドの様な邪魔がないので拭き掃除し易くて良いですよ。

書込番号:17432979

ナイスクチコミ!5


スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/20 20:43(1年以上前)

tanaka7772さん

ディスプレーアームを使用すると調整できるのですね。
これですとディスプレーの下側を掃除できるからきれいですね。

書込番号:17433378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの仕様について 1 2015/12/05 16:01:01
3440が映せるVGAは? 3 2014/11/01 17:50:38
新機種「34UC97」発表 3 2014/09/05 16:05:25
底値に到達でしょうか!? 2 2014/08/12 11:04:59
店頭展示しているお店は? 2 2014/08/19 8:50:09
光のムラについて 3 2014/08/03 11:12:36
スタンド柔らかさについて 2 2014/07/14 20:58:29
NTT-X STORE 0 2014/06/24 20:30:50
接続方法 4 2014/06/28 21:20:47
NTT-X Store 0 2014/05/09 12:15:44

「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

34UM95-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM95-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

34UM95-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング