『内蔵ドライブメーカー?』のクチコミ掲示板

2014年 3月12日 登録

DVSM-24U2T

24倍速書き込み対応の外付けDVDスーパーマルチドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-24U2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-24U2Tの価格比較
  • DVSM-24U2Tのスペック・仕様
  • DVSM-24U2Tのレビュー
  • DVSM-24U2Tのクチコミ
  • DVSM-24U2Tの画像・動画
  • DVSM-24U2Tのピックアップリスト
  • DVSM-24U2Tのオークション

DVSM-24U2Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月12日

  • DVSM-24U2Tの価格比較
  • DVSM-24U2Tのスペック・仕様
  • DVSM-24U2Tのレビュー
  • DVSM-24U2Tのクチコミ
  • DVSM-24U2Tの画像・動画
  • DVSM-24U2Tのピックアップリスト
  • DVSM-24U2Tのオークション

『内蔵ドライブメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-24U2T」のクチコミ掲示板に
DVSM-24U2Tを新規書き込みDVSM-24U2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵ドライブメーカー?

2014/08/15 23:38(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-24U2T

クチコミ投稿数:125件 DVSM-24U2Tの満足度3

この機種の中に入っているドライブメーカーを教えてもらえますでしょうか?
宜しくお願いします、
m(._.)m

書込番号:17838634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/16 00:25(1年以上前)

サムスン電子。

書込番号:17838783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/16 08:11(1年以上前)

ドライブ自体に特別な機能があるわけではないので、24倍速のドライブならどのメーカーでも使われる可能性はあります。

書込番号:17839339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 DVSM-24U2Tの満足度3

2014/08/26 17:27(1年以上前)

お二方 回答ありがとうございます
とても参考になりました
また機会がありましたら
宜しくお願いします。
m(._.)m

書込番号:17871777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-24U2T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPで使用可能でしょうか? 8 2014/09/11 22:40:17
内蔵ドライブメーカー? 3 2014/08/26 17:27:06
バッファローかIODATAの迷い中 4 2014/04/13 10:19:16

「バッファロー > DVSM-24U2T」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-24U2T
バッファロー

DVSM-24U2T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月12日

DVSM-24U2Tをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング