『iOS以外の利用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー サイズ:87.6x5.5x56mm 重量:30g パソリ RC-S390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S390の価格比較
  • パソリ RC-S390のスペック・仕様
  • パソリ RC-S390のレビュー
  • パソリ RC-S390のクチコミ
  • パソリ RC-S390の画像・動画
  • パソリ RC-S390のピックアップリスト
  • パソリ RC-S390のオークション

パソリ RC-S390SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月13日

  • パソリ RC-S390の価格比較
  • パソリ RC-S390のスペック・仕様
  • パソリ RC-S390のレビュー
  • パソリ RC-S390のクチコミ
  • パソリ RC-S390の画像・動画
  • パソリ RC-S390のピックアップリスト
  • パソリ RC-S390のオークション

『iOS以外の利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S390」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S390を新規書き込みパソリ RC-S390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS以外の利用について

2015/03/18 16:37(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S390

クチコミ投稿数:11件

iOS用として販売されていますが、他のかたの書き込みを見ていると「USB接続で・・・」といった言葉が見られることからBT接続じゃなくUSB接続からならWindows等でもその他のパソリと同等に使えるという事なのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:18591887

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/18 16:50(1年以上前)

これはiOSのbluetooth接続のみでしょう。USB端子は充電専用です。
WindowsでUSB接続したければ、RC-S380を使ってください。
過去の書き込みは、その辺の区別が不明で、たぶんRC-S380のことでしょう。

書込番号:18591920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/18 17:20(1年以上前)

P577Ph2mさん

ですよねー。ありがとうございました。

書込番号:18591994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 11:05(1年以上前)

>P577Ph2mさん

初めまして。
横から失礼します。

最近、iphoneユーザーになりました。(iphone6s)
お財布ケータイについていろいろ調べており、このRC-S390とRC-S380とどちらにしようか決めかねています。

主に使用するのは楽天edy、WAON、SUICAに関しては以前のスマホ(アンドロイド)にアプリを入れていましたが、
Suicaカードは持っていません。

持ち歩いたりするのは390のほうが便利そうですが、家でチャージできれば十分ならば380でも
機能的には変わらないのなら380を検討しています。

パソリユーザーの方からのアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:19928262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > パソリ RC-S390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S390
SONY

パソリ RC-S390

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月13日

パソリ RC-S390をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング