R1 UNIVERSAL [White]
ヒートシンク位置をリファィンしたCRYORIG製CPUクーラーの第2段
CPUクーラー > CRYORIG > R1 UNIVERSAL [White]
実際売れ行きはどうなんでしょう…
コストパフォーマンスの良い商品は他にもあるでしょうね
でもあえて挑戦
CRYORIG R1 ULTIMATEは自分のケースに収まらないためこちらを選択
装着時最後の工程で、あの「ばねの部分、、」
あそこはすごく力が要りましたね
で、写真の通りほぼぴったりといった感じです
この前が「ZALMAN CNPS9900 MAX」だったのですが、当然段違いにこちらの方がよく冷えています
ですが、温度の掲載ができなくてすみません
すごく気に入っていますが、こんな感じです
書込番号:17583673
2点
売れ行きは・・・・・・あまり良さそうなイメージないですよね。
売ってるショップも多くはないし、結構高いし。
それでも空冷最強クラスといえる冷却能力を持ちつつ背の高いメモリーをフルに挿してても使えるクーラーなんてのは他にはあまりないので、いいクーラーですよね。
バネの部分、そんなに力要りました?
私はケースに入れた状態でしか取り付けしていないので、ネジの位置が多少わかりづらかった(ツインタワーの中央にネジが来ないから)けれど、そこまで力が必要な感じはしませんでした。
真上から多少体重をかけてやる感じでやったからかな?
書込番号:17584004
2点
最初マザーボードを外さず挑戦しましたが
ねじの位置が分からず断念
そうそう、体重かける感じでした
指先だけですとばねの反発に負けてしまって押し込めなくて
力を籠めたらようやく・・・
なもんで、次があっもすんなりいく自信がありません(笑)
書込番号:17585573
3点
>なもんで、次があっもすんなりいく自信がありません(笑)
うん、まあわかる気はします。
最初は手持ちのGS-07を使いましたが、グリスの塗り直しでも、と思って別なのを購入はしましたが(付属品の方はなんとなくですがとっとこうかなとは思っています)なんか億劫です(^_^;)
書込番号:17585727
1点
a-cureさん、人柱報告ありがとうございます。
僕も今週末に、このクーラーで組む予定なので、マザーをケースに入れる前に取り付けたいと思います。
こういう情報は、とても貴重ですネ σ(゚ー^*)
書込番号:17940909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CRYORIG > R1 UNIVERSAL [White]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/07/21 16:48:19 | |
| 3 | 2017/09/28 10:06:02 | |
| 12 | 2017/09/16 18:03:22 | |
| 6 | 2018/02/20 23:40:40 | |
| 0 | 2017/03/05 3:28:27 | |
| 3 | 2016/12/23 0:18:48 | |
| 5 | 2016/10/14 12:47:06 | |
| 1 | 2015/05/03 7:16:43 | |
| 4 | 2015/04/23 23:38:14 | |
| 3 | 2014/12/01 18:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)











