『3画面同時表示させたいのですが』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『3画面同時表示させたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3画面同時表示させたいのですが

2014/09/13 19:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 vws1777yさん
クチコミ投稿数:15件

現在MBはGIGABYTEの970AーD3を使っています。
トレード用に3画面同時出力したく投稿させていただきました。
ゆくゆくは4〜6画面にしたいのですが、今回フィリップスの234E5QHSB/11を2台 イートレンドさんにて13800円で購入いたしました。光沢はあまり好きではないのですが、安さにひかれこうにゅうしてしまいましたw
HDMIx2 Dsub です。これが2台ともう一台がDVIとDsubになります。
お手頃のグラフィックカードを探しています。
ゲームはしませんので そこそこのもので構いません
HDMI2つとDVIかDsubのどちらかが取り付けられるもの、またはこうした方がいいよ等アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:17932290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/13 20:34(1年以上前)

価格.comの詳細検索でHDMI2ポートにして検索すればいいのでは?

書込番号:17932547

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/13 20:46(1年以上前)

\13,979〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625108_K0000677842_K0000417402_K0000638238_K0000625107
HDMI端子 2ポート
あとはDVIとかあるもの

↑は安い順です。
HDMI端子 2ポートとDVIが1ポート以上あるものです。

書込番号:17932595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/13 21:55(1年以上前)

去年出たインテルのhaswell cpuからはオンボードだけで3画面が出来る(チップセットがh81は除く)
cpuとマザーで1万円ちょっとでそろうだろう。
本体をこうすれば、将来5画面以上も簡単。

amdは内蔵グラフィックに強いから、そっちでも似たようにできるだろう。

書込番号:17932870

ナイスクチコミ!1


スレ主 vws1777yさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/14 00:26(1年以上前)

回答いただきましてありがとうございます。
なるほど
参考になりました(^^)

書込番号:17933497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング