グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
よくわからなくて教えてください。
添付のドライバーのどこの項目かを触っていたら、「ディスプレイ」と「XXXXX」と選択の箇所があり、間違ってディスプレイじゃない方を選択したら、ディスプレイに映らなくなりました。画面が真っ黒の状態で、設定をもとに戻せない状況です。
対応について何かあれば教えてください。
情報が少なくてすいません。
書込番号:22634841
1点
電源長押しでoffにしてPC再起動したら戻るんじゃないの
書込番号:22634859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々のご返答ありがとうございます。
何回かPCを長押しして電源切って、再起動をしてみたのですが
画面に何も映ってくれませんでした。
書込番号:22634873
0点
どの様なPCでお使いですか?
もしマザーボードに映像出力があって、CPU若しくはチップセットにGPUが内蔵されているなら、そちらの方にモニターを接続してみてください。
こういうときに備えて何等かのリモートデスクトップソフトを入れて、使える様に設定しておくことをお薦めします。
書込番号:22634959
0点
ご返答ありがとうございます。
PCは、だいぶ前に自作で作成したものです。
マザーボードの映像出力にモニターをつなげましたが、
変わらない状態です。
環境は以下の機器です。
マザーボード:ASUS H97 PRO
ディスプレイ:BENQ GW2765
グラフィックボード:GTX750TI-PH-2GD5
書込番号:22634994
0点
PCは、だいぶ前に自作で作成したものです。
マザーボードの映像出力にモニターをつなげましたが、
変わらない状態です。
環境は以下の機器です。
マザーボード:ASUS H97 PRO
ディスプレイ:BENQ GW2765
グラフィックボード:GTX750TI-PH-2GD5
書込番号:22634996
0点
>arashi59さん
セーフモードで立ち上げてみては?
荒業ですが、2回電源長押しの強制シャットダウンすると入れるかと。
POST画面も出ない用なら、
モニターを他の端子に一度繋げてみるとか。
いずれにしても情報が不足だと思います。
書込番号:22635000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
postも出ないなら、
CMOSクリアー更にグラボ一度外して試してみては?
書込番号:22635014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/03 18:04:03 | |
| 19 | 2021/12/29 20:48:07 | |
| 10 | 2021/01/04 22:59:21 | |
| 7 | 2020/06/16 7:43:08 | |
| 8 | 2019/04/30 14:53:52 | |
| 7 | 2021/04/30 12:25:48 | |
| 10 | 2016/06/02 15:15:11 | |
| 4 | 2016/05/22 22:47:06 | |
| 1 | 2016/05/06 22:21:15 | |
| 4 | 2016/04/23 19:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








