『この子機』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

USB-AC56

IEEE802.11ac対応の無線LANアダプタ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz USB-AC56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-AC56の価格比較
  • USB-AC56のスペック・仕様
  • USB-AC56のレビュー
  • USB-AC56のクチコミ
  • USB-AC56の画像・動画
  • USB-AC56のピックアップリスト
  • USB-AC56のオークション

USB-AC56ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

  • USB-AC56の価格比較
  • USB-AC56のスペック・仕様
  • USB-AC56のレビュー
  • USB-AC56のクチコミ
  • USB-AC56の画像・動画
  • USB-AC56のピックアップリスト
  • USB-AC56のオークション

『この子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-AC56」のクチコミ掲示板に
USB-AC56を新規書き込みUSB-AC56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この子機

2015/05/30 17:21(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ASUS > USB-AC56

スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

初めての無線lanです blffaloのaossで接続できるでしょうか?? 何卒よろしくお願いします

初心者の質問でごめんなさい。

書込番号:18824012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/30 17:45(1年以上前)

AOSSはローカルの接続規格で世界標準ではない。USB-AC56の接続設定はWPSか手動。

書込番号:18824078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2015/05/30 17:46(1年以上前)

>blffaloのaossで接続できるでしょうか??

buffaloのAOSSに対応しているのは、基本的にはbuffalo製品とDS等のゲーム機です。
本機はAOSSには非対応のようですが、WPSには対応しているようです。
https://www.asus.com/jp/Networking/USBAC56/specifications/

最近の殆どの親機はAOSSに対応していれば、WPSにも対応しています。

書込番号:18824086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2015/05/30 17:51(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18824096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > USB-AC56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円くらい 1 2018/08/15 22:27:12
自宅ルーターの5GHzのSSIDが表示されない。 不良品判断求む。 4 2016/09/29 12:43:18
この子機 3 2015/05/30 17:51:04

「ASUS > USB-AC56」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-AC56
ASUS

USB-AC56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

USB-AC56をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング