『これとBDR-XD05Jの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け BDR-XD05BK [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD05BK [Black]の価格比較
  • BDR-XD05BK [Black]のスペック・仕様
  • BDR-XD05BK [Black]のレビュー
  • BDR-XD05BK [Black]のクチコミ
  • BDR-XD05BK [Black]の画像・動画
  • BDR-XD05BK [Black]のピックアップリスト
  • BDR-XD05BK [Black]のオークション

BDR-XD05BK [Black]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月17日

  • BDR-XD05BK [Black]の価格比較
  • BDR-XD05BK [Black]のスペック・仕様
  • BDR-XD05BK [Black]のレビュー
  • BDR-XD05BK [Black]のクチコミ
  • BDR-XD05BK [Black]の画像・動画
  • BDR-XD05BK [Black]のピックアップリスト
  • BDR-XD05BK [Black]のオークション

『これとBDR-XD05Jの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD05BK [Black]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD05BK [Black]を新規書き込みBDR-XD05BK [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これとBDR-XD05Jの違いを教えてください

2014/04/22 20:50(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05BK [Black]

スレ主 ぼふっさん
クチコミ投稿数:3件

製品の購入を考えているんですが、この製品とBDR-XD05Jのどこに違いがあるか教えてください

書込番号:17439988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/22 21:06(1年以上前)

付属ソフトの違いだそうです。

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/19032/

書込番号:17440068

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 21:23(1年以上前)

・・・BDR-XD05BK [Black]・・・
■付属品
・アプリケーションソフトウェア
PowerDirector 10
PowerDVD 10
PowerBackup 2
Power2Go 8 for PureRead
InstantBurn 5
MediaShow 6
LabelPrint 2
Photo Director 4)
取扱説明書・保証書

・・・BDR-XD05J・・・
■付属品
・アプリケーションソフトウェア
●PowerProducer 5●
PowerDirector 10
PowerDVD 10
PowerBackup 2
Power2Go 8 for PureRead
InstantBurn 5
MediaShow 6
LabelPrint 2
Photo Director 4
取扱説明書・保証書

●PowerProducer 5●が付いているかどうかです。

書込番号:17440143

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぼふっさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/23 22:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
いま気づいたんですが、BDR-XD05Jの掲示板にも同じ質問があったんですね

書込番号:17443394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-XD05BK [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD05BK [Black]
パイオニア

BDR-XD05BK [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月17日

BDR-XD05BK [Black]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る