『防振用アイソレーター』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

TwisterPressure UCTP12P

静圧性能がすぐれた120mmツイスターベアリングファン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:79.96CFM 最大ノイズレベル:25dB PWM:○ TwisterPressure UCTP12Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwisterPressure UCTP12Pの価格比較
  • TwisterPressure UCTP12Pのスペック・仕様
  • TwisterPressure UCTP12Pのレビュー
  • TwisterPressure UCTP12Pのクチコミ
  • TwisterPressure UCTP12Pの画像・動画
  • TwisterPressure UCTP12Pのピックアップリスト
  • TwisterPressure UCTP12Pのオークション

TwisterPressure UCTP12PENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月21日

  • TwisterPressure UCTP12Pの価格比較
  • TwisterPressure UCTP12Pのスペック・仕様
  • TwisterPressure UCTP12Pのレビュー
  • TwisterPressure UCTP12Pのクチコミ
  • TwisterPressure UCTP12Pの画像・動画
  • TwisterPressure UCTP12Pのピックアップリスト
  • TwisterPressure UCTP12Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > TwisterPressure UCTP12P

『防振用アイソレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwisterPressure UCTP12P」のクチコミ掲示板に
TwisterPressure UCTP12Pを新規書き込みTwisterPressure UCTP12Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防振用アイソレーター

2015/07/16 19:44(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > TwisterPressure UCTP12P

クチコミ投稿数:10件

この製品の防振用アイソレーターの方向が分かりません。つぶつぶが付いてる長い方はケースの内側でしょうか。
となるとはめる時はケース内側から引っ張るのでしょうか。ENERMAXのマニュアル一覧にも無いし。誰か教えて
くださいませんか。

書込番号:18972058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/16 20:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2015/07/16 20:10(1年以上前)

この画像は見たのですが、いまいちわかりませんでした。ケース内側に黒ボチが付いた方でいいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:18972153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/16 20:48(1年以上前)

>ケース内側に黒ボチが付いた方でいいんですね。
“内側”といっても、吸気用と排気用では向きが異なりますよ。
要するに風が送られる方向、画像では向こう側から手前に風が流れる。
羽の形状で風の向きも判別できます。
…ということです。

書込番号:18972268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/16 20:57(1年以上前)

と言うか
方向は関係なくケース外側に釘のアタマのような物が出る、でいいのじゃないですか?
通常のビス止めもケース外側に見える位置で使いますから。
排気として使うのでしたら、ケース内側から挿し込んでも固定する場所(相手)が無い、スカスカ!

書込番号:18972315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/07/16 21:06(1年以上前)

そうでした。私はこのファンは排気用に取り付けようと思っています。
たしかに反対だとケースへの固定は難しいですね。
釘の頭のような部分をケース側として使用してみます。ありがとうございました。

書込番号:18972348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > TwisterPressure UCTP12P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防振用アイソレーター 5 2015/07/16 21:06:48
ケースFANの交換 4 2014/10/12 15:36:23

「ENERMAX > TwisterPressure UCTP12P」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TwisterPressure UCTP12P
ENERMAX

TwisterPressure UCTP12P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月21日

TwisterPressure UCTP12Pをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング