『デリバリー延滞によるキャンペーン特典の件について』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『デリバリー延滞によるキャンペーン特典の件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件

GH4の予約が初回生産数を大きく上回り、
発売日に買いに行った方はもちろん予約してもまだ手にしていない方が
結果キャンペーンの特典を受け取れない事態になるのでは?
という板について先日コメントさせていただきました。

それからPnasonicの方(事務局とお客様サポートセンター)と数度にわたり
メールでのやり取りをしましたので
同様の件についてご心配されている方のご参考になればと思い、
そこで得た回答(2014.05.08時点)をここでお知らせしたいと思います。
(文面そのままの転載はご遠慮くださいとのことですのでまとめてご紹介いたします)

結論から言いますと
●現時点ではキャンペーンの延長などは考えていないが検討はしている。
●現時点では早期ご注文分などに関して生産及び供給の強化を図ることで対応。
●早期ご注文の供給、またキャンペーンについて変更などがあった場合には公に告知する。
という以上3点にまとめることが出来ました。

私も含め、デリバリー延滞によるキャンペーン特典の件で
心配されている方のお役に立てばと思いご紹介させていただきました。

また進展がありましたらお知らせさせていただきたいと思います。

書込番号:17492774

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/05/08 18:44(1年以上前)

お疲れ様です。
少なくとも、発売日までに予約していた人は対象にするべきだと思いますね。

私は発売後でしたが、たまたま運よく手にすることができました(あ、まだ未登録^^)
頑張ってください。

書込番号:17493997

ナイスクチコミ!2


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2014/05/09 15:30(1年以上前)

私も連休中に納期が4週間と言われて
これじゃキャンペーン申込みに間に合わないと思ってパナに電話しましたが
同様の回答でした。

6月いっぱいくらいまでの延長に期待したいです!

書込番号:17497116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2014/05/09 21:39(1年以上前)

これから順次届く方々にも当てはまることですが、キャンペーンの品はなるべく早く発送して欲しいですね。
携帯電話のように1年後にもらえる交換用バッテリーではなく、予備のバッテリーとSDカードなので、今すぐにでも必要なものですので。自分は必要に迫られてもう予備バッテリーを買ってしまいましたが。。

書込番号:17498210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/10 13:31(1年以上前)

私の場合は3月28日にJoshin.webにて予約購入しましたが
4月24日の発売日の2日前に「納期5月下旬」の連絡がありました

幸いにも本日届くのでキャンペーン特典の申し込みには間に合いますが
申し込んでもすぐには商品は届かないと思ったので予約購入に一緒に
バッテリーとSDカードを注文しましたが

4月24日の発売日以前に予約購入した人達に対しては
「パナもそれなりの誠意を見せるべき」だと思いますし
当然「キャンペーン特典」の対象とするべきだと思います


書込番号:17500411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 18:14(1年以上前)

発売キャンペーンの対象期間が延長されたようですね。
私もGW中に購入し、お届けが5月下旬と言われていたので
どうなるものか心配していたのですがこれで安心です。

早く4K撮影を試してみたいです!

★LUMIX GH4 発売キャンペーン
 http://panasonic.jp/dc/gh4/campaign/

書込番号:17525873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 16:08(1年以上前)

別機種

本日、キャンペーン賞品到着。

速攻で応募 4月30日にパナ事務局受付でした。

書込番号:17540459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/21 16:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は5月11日に応募しましたが本日帰宅すると商品が届いていました

先に購入したバッテリーもこの商品もバッテリーの保護ケースが
付いていないのが残念です、せめて接点くらいは保護したいですよね

書込番号:17540527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2014/05/21 21:49(1年以上前)

う〜ん、4月26日にパナ事務局受付なのに、まだ来ません。。

書込番号:17541672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 13:22(1年以上前)

みなさんのおかげで(声を上げていただいた)Panasonicもキャンペーン延長を決めたようです。
ありがとうございました。

しかし裏を返せば今月中のデリバリーは間に合いそうもないから…
という状況も踏まえての延長なのかもしれませんね。

それが証拠か分かりませんが、
予約したにもかかわらず4週間後に入荷というお話でしたが確認したら…
あれっ?入荷日未定…

になっていました…( ̄◇ ̄;)
早く届いてぇ〜

書込番号:17543751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2014/05/22 15:10(1年以上前)

普通にAmazonに在庫があったりします。

書込番号:17543978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング