『コイズミのダウンライトで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:600lm 外径x長さ:45×88mm LDA6LGE17K50DSW [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]の価格比較
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のスペック・仕様
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のレビュー
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のクチコミ
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]の画像・動画
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のピックアップリスト
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のオークション

LDA6LGE17K50DSW [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月18日

  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]の価格比較
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のスペック・仕様
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のレビュー
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のクチコミ
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]の画像・動画
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のピックアップリスト
  • LDA6LGE17K50DSW [電球色]のオークション

『コイズミのダウンライトで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA6LGE17K50DSW [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDA6LGE17K50DSW [電球色]を新規書き込みLDA6LGE17K50DSW [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA6LGE17K50DSW [電球色]

スレ主 ひゃあさん
クチコミ投稿数:27件

ソケット使用が17口金の ロングタイプ です。
電球色 40W以上 断熱仕様 調光 ではこの商品くらいしか見当たりません。
使えればよいのですが ご存知の方お教えください。

書込番号:18404943

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/26 07:50(1年以上前)

ひゃあさん こんにちは。

これで駄目であれば仕方が無いと言った所でしょうか。
他に思いつくものとして、断熱OKの物は高効率な物なので、同じようなスペックで探すと、
三菱 ミライエ LDA8L-G-E17/60/Shttp://kakaku.com/item/K0000689983/
がヒットしました。
まあ、効率が高いから断熱OKだろうなと思って調べると、やはりOKでした。

違いとして、一番はパナのよりも寸法が小さい事が有利かな?と思う事です。
もし、パナの物で取り付け場所に寸法の懸念がある場合、こちらの方がよりクリアする可能性が高くなるでしょう。

書込番号:18407925

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひゃあさん
クチコミ投稿数:27件

2015/01/26 19:14(1年以上前)

ぼーーん さん

返答ありがとうございます。
残念ですが三菱 ミライエ LDA8L-G-E17/60/Sは調光に対応していません。
パナに直接問い合わせると ロングソケットでは難しそうです。
17口金 ロングソケット対応 40W以上の明るさ 電球色 断熱仕様 調光対応 のLED電球はまだなさそうです。
発売されるまで クリプトン電球を使います。
ありがとうございました。

書込番号:18409403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/26 19:58(1年以上前)

あ、調光は条件に抜けていました><;
すみません。

書込番号:18409597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA6LGE17K50DSW [電球色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDA6LGE17K50DSW [電球色]
パナソニック

LDA6LGE17K50DSW [電球色]

最安価格(税込):¥3,280発売日:2014年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

LDA6LGE17K50DSW [電球色]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング