『竜頭について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥438,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥438,000¥438,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:38時間 キャリバー:キャリバー5 防水機能:10気圧(100m) カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の価格比較
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の中古価格比較
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のスペック・仕様
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のレビュー
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のクチコミ
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の画像・動画
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のピックアップリスト
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のオークション

カレラ デイデイト WAR201C.BA0723タグ・ホイヤー

最安価格(税込):¥438,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月18日

  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の価格比較
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の中古価格比較
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のスペック・仕様
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のレビュー
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のクチコミ
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723の画像・動画
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のピックアップリスト
  • カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ デイデイト WAR201C.BA0723

『竜頭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ デイデイト WAR201C.BA0723」のクチコミ掲示板に
カレラ デイデイト WAR201C.BA0723を新規書き込みカレラ デイデイト WAR201C.BA0723をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

竜頭について

2016/05/06 12:47(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ デイデイト WAR201C.BA0723

クチコミ投稿数:24件 カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のオーナーカレラ デイデイト WAR201C.BA0723の満足度5

この時計は竜頭が動くのですが、固定されなくても水など入らないとは思いますがマークを皆様どの位置にしていますか?好きでいいとは思いますが笑

書込番号:19850894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/06 13:10(1年以上前)

>ぼなまんさん
こんにちは。。。

竜頭が動くとはねじ込み式では無いと言うことでしょうか?
HPでもこのモデルはねじ込み式などの記載が無いようですのでクルクル回るのでは無いでしょうかね。
私の所有のGSクォーツもこのモデルと同じ100m防水ですが
ねじ込み式では無いですのでクルクル回ります。
向きは特に気にしたことは無いですね〜。。。(^^;;

書込番号:19850936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/06 13:20(1年以上前)

竜頭の動くタイプではマークの向きは気にしないです。

書込番号:19850958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/05/06 18:39(1年以上前)

こんにちは。

リューズのマークの向きは気にしたことないですね(^^)

書込番号:19851615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のオーナーカレラ デイデイト WAR201C.BA0723の満足度5

2016/05/06 22:39(1年以上前)

>通行人・・Aさん
>BAJA人さん
>Green。さん

皆様、回答ありがとうございます!

たぶん、慣れてくると気にしなくなると思うのですが、もうひとつの時計はねじ込み式だったので、マークが縦に成るように気にして直していました。

やはり、気にならなくなる+機能に問題は無いのでしょうね。

書込番号:19852406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/07 10:15(1年以上前)

>ぼなまんさん
おはようござい。
>マークが縦に成るように気にして直していました。
ねじ込み式の防水性は、しっかり閉まっていることが必要です。
水の浸入には十分にご注意くださいね。

書込番号:19853535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 カレラ デイデイト WAR201C.BA0723のオーナーカレラ デイデイト WAR201C.BA0723の満足度5

2016/05/07 11:22(1年以上前)

>通行人・・Aさん
おはようございます!
ありがとうございます、言葉足らずでしたねじ込み式は最後まで閉めるため、マークが縦にならずカレラの方は動くためマークを意識的に縦にしておりました。
自分自身、ねじ込み式は若干マークが斜めになるのが気になってたからかもしれませんね。

書込番号:19853665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タグ・ホイヤー > カレラ デイデイト WAR201C.BA0723」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カレラ デイデイト WAR201C.BA0723
タグ・ホイヤー

カレラ デイデイト WAR201C.BA0723

最安価格(税込):¥438,000登録日:2014年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

カレラ デイデイト WAR201C.BA0723をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング