『エディオン楽天店』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

HEF-DC2000

低消費電力のDCモーターを搭載した組み立て不要の扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

HEF-DC2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

『エディオン楽天店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC2000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC2000を新規書き込みHEF-DC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

エディオン楽天店

2014/07/19 08:14(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC2000

クチコミ投稿数:14件

今現在、エディオン楽天店で、税込み送料込み12800円です。

書込番号:17747362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/07/19 21:02(1年以上前)

エディオン楽天で、実際に注文しました。エディオンネットショップでは、1万8千円以上になっていますが、価格が訂正されることもなく、12800円で発送のメールが来ました。狙っている方はお早めに。

書込番号:17749613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/19 23:45(1年以上前)

確かに買えました❗
ありがとうございます❗

書込番号:17750250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/20 11:00(1年以上前)

先ほど、届きました。まだ開封してませんが、どんなものなのか、これから楽しみです。

書込番号:17751488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/20 12:24(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
注文しました。
約20年振りの買い替えなので、楽しみです。

書込番号:17751770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 13:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2日前に自分は¥13300で購入してしまいました(T_T)
姉も欲しがってたので、早速購入しました!

書込番号:17751906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/21 23:05(1年以上前)

1週間ほど前に、ビックカメラで¥13824ポイント10%、そこからさらに、クーポンでポイントプラス3%でした。当時、ビックカメラのネットショップが、価格.COMの最安値(¥12722)だったのでネットの値段になるか交渉したら、なぜか、店頭表示の値段(たしか16000くらい?)から上記の値段にちょうど変更になっていたらしく、ポイント含めれば、ビックのネットより安くなったので、購入しました。
なかなか静かで、デザインもシンプルで良いと思います。

書込番号:17757103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-DC2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインで買いましたが。 8 2014/09/25 20:23:04
首振りがぎこちない 3 2014/08/20 2:29:08
イオンで\10800 4 2014/08/15 10:28:02
最安9720円 7 2014/08/14 19:26:34
エディオン楽天店 6 2014/07/21 23:05:02
静かです 1 2014/07/18 13:03:18
アマゾンで購入しました 2 2014/07/09 15:52:24

「日立 > HEF-DC2000」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

HEF-DC2000
日立

HEF-DC2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HEF-DC2000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング