扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC2000
2週間前から一万円以下のDCモーター扇風機をあちこち物色してまして、ほぼYAMAZEN製に決まり店舗をウロウロ見て回ってました。
8/8(金)から
イオン家電コーナーにて在庫処分セール
季節モノ家電のセールやってたので、あまりの安さに衝動買いしてしまいました。
商品9720円
延長保証(5年)486円
合計10206円でした。
大手家電量販店よりも
ネットよりもこういう白モノ家電は
近くのスーパーの方が安いのかもと思いました。
扇風機をお探しの方はイオンも穴場ですよ。
何かの参考になれば光栄です。
書込番号:17813124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の文章が解りにくかったですかね?
山善製に決まりかけてましたが、日立のHEF-DC2000が9720円だったので
コレに決めましたって口コミなんですが...
証拠のレシートと商品画像 見れませんか?
書込番号:17813331
1点
差し支えなければ教えて下さい。
レシート中に記載のある10%の割引内容はどういったものでしょうか?
感謝デーでもないので不思議に思っただけですが。苦笑
書込番号:17815030
0点
割引については、最後の1つが展示品の為
交渉して割引して頂きました。
書込番号:17815520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざ返信ありがとうございました。
もしかしたら誕生日月か何かの割引かと思ってましたが、そういうことだったんですね。
書込番号:17816294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tom0515さん こんにちは(^^)
特価情報ありがとうございます。
先程、尼崎イオンで10800円で購入しました
o(^▽^)o
良い買い物が出来て感謝感謝です*\(^o^)/*
書込番号:17834114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > HEF-DC2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/09/25 20:23:04 | |
| 3 | 2014/08/20 2:29:08 | |
| 4 | 2014/08/15 10:28:02 | |
| 7 | 2014/08/14 19:26:34 | |
| 6 | 2014/07/21 23:05:02 | |
| 1 | 2014/07/18 13:03:18 | |
| 2 | 2014/07/09 15:52:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







