『イオンで\10800』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

HEF-DC2000

低消費電力のDCモーターを搭載した組み立て不要の扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

HEF-DC2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

『イオンで\10800』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC2000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC2000を新規書き込みHEF-DC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンで\10800

2014/08/10 17:01(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC2000

先だっての書き込みを拝見して
まずは量販店巡回。

柏のヤマダ \16000強
店員が2島半しかない扇風機売り場に5、6人いいたけど、一切接客無し。なので値段交渉もせず終了。

ケイズ電気野田店 \16000強
売り出し品らしく、通路に野積み。
ここは店員がおらず、交渉できず。

イオン柏店
残念ながら完売で姿拝めず…

イオン ノア店
書き込み通り\10800で販売。
在庫もあったのでそのまま購入。

交渉はしなかったが、他店と5000円差は大きかった。
悩んでいたので特価情報に後押しされました。

感謝感謝。

書込番号:17821141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/10 17:33(1年以上前)

>まずは量販店巡回。
巡回が功を通していいお買い物が出来た様ですね。
組立不要のDC、私も来年こそDCだ!

書込番号:17821228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/10 23:00(1年以上前)

流石に5000円は大きいので
巡回した甲斐がありました!
いつもココにはお世話になってるので
価格の参考になればと思い…
日頃の情報に感謝です。

書込番号:17822350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tom0515さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/14 19:31(1年以上前)

あの日 お安く変えたみたいで良かったです。
何故に イオンだけが あれだけ特価で販売していたのかは不明ですねw

ちなみに私が購入したイオンでは、同じフロアにエディオンも入っていて
価格を比べたら 7000円くらいの価格差が生じてました。

イオンの店員さんは 他店のプライスとか 見て無いんでしょうね。
これからは、スーパーの家電コーナーも侮れないですよ。

書込番号:17834585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/15 10:28(1年以上前)

先だっては特価情報ありがとうございました。
おかげさまで、あの日以降は快適な扇風機生活?を過ごせています。イオンはノーマークなので、
なかなか足を運ぶこともなかったのですが、
今までも掘り出しモノがあったのかもしれませんね〜。
侮れないですね!!

書込番号:17836464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-DC2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインで買いましたが。 8 2014/09/25 20:23:04
首振りがぎこちない 3 2014/08/20 2:29:08
イオンで\10800 4 2014/08/15 10:28:02
最安9720円 7 2014/08/14 19:26:34
エディオン楽天店 6 2014/07/21 23:05:02
静かです 1 2014/07/18 13:03:18
アマゾンで購入しました 2 2014/07/09 15:52:24

「日立 > HEF-DC2000」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

HEF-DC2000
日立

HEF-DC2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HEF-DC2000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング