『首振りがぎこちない』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

HEF-DC2000

低消費電力のDCモーターを搭載した組み立て不要の扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

HEF-DC2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

『首振りがぎこちない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC2000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC2000を新規書き込みHEF-DC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

首振りがぎこちない

2014/08/19 23:02(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC2000

クチコミ投稿数:173件

購入して初めて首振りにしたとき、振り切ったとこで止まってしまいました。
反対側に手で動かしてみたら動きだしましたが、どうも、首振りの途中で止まりかけるというか、
カクカク動くというか、これは初期不良なのでしょうか・・・

書込番号:17851432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/19 23:48(1年以上前)


シンLTDさん、今晩は。
> 購入して初めて首振りにしたとき、振り切ったとこで止まってしまいました。反対側に手で動かしてみたら動きだしましたが、どうも、首振りの途中で止まりかけるというか、 カクカク動くというか、これは初期不良なのでしょうか・・・

 昨年買った HEF-DC1000は、なめらかに首振りを今年もしています。
何か拙い状態のようにも思えますから、点検に出されたのが良いと思います。

書込番号:17851601

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/19 23:56(1年以上前)

シンLTDさん

こんばんは。

>購入して初めて首振りにしたとき、振り切ったとこで止まってしまいました。
手で動かしてみたら動きだしましたが、首振りの途中で止まりかけるというか、

完全に動作不良を起こしているので、初期不良と言う事で、速やかに販売店に連絡して新品交換した方が良いですヨ。

書込番号:17851626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2014/08/20 02:29(1年以上前)

>>ringou隣郷さん
>>クチコミハンターさん

どうもありがとうございます。
一応メーカーにメールで問い合わせてみました。(返事待ち)
が、やはり初期不良の場合、買った店に持ってくのが一番ですよね・・・
明日販売店に連絡してみます。

書込番号:17851874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-DC2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインで買いましたが。 8 2014/09/25 20:23:04
首振りがぎこちない 3 2014/08/20 2:29:08
イオンで\10800 4 2014/08/15 10:28:02
最安9720円 7 2014/08/14 19:26:34
エディオン楽天店 6 2014/07/21 23:05:02
静かです 1 2014/07/18 13:03:18
アマゾンで購入しました 2 2014/07/09 15:52:24

「日立 > HEF-DC2000」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-DC2000
日立

HEF-DC2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HEF-DC2000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング