『ノジマオンラインで買いましたが。』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

HEF-DC2000

低消費電力のDCモーターを搭載した組み立て不要の扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

HEF-DC2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HEF-DC2000の価格比較
  • HEF-DC2000のスペック・仕様
  • HEF-DC2000のレビュー
  • HEF-DC2000のクチコミ
  • HEF-DC2000の画像・動画
  • HEF-DC2000のピックアップリスト
  • HEF-DC2000のオークション

『ノジマオンラインで買いましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC2000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC2000を新規書き込みHEF-DC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで買いましたが。

2014/08/21 10:32(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC2000

クチコミ投稿数:12件

最安値に釣られて買いましたが、延長保証に加入したはずが
保証書が送られてこない、また領収書もお願いしましたが発行出来ないと断られました。
延長保証分1500円騙されました。
そうでなければ領収書を出せるはずです。
みなさんも気をつけてください。

書込番号:17855205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 11:48(1年以上前)

気をつけなはれー(どこかで聞いたような・・・

どこでも買っても良いから〜
加入しよう〜

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

書込番号:17855341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/08/21 12:29(1年以上前)

いつ買ったの?送られてくるのに2週間以上かかるから。はがきでくるので。

書込番号:17855450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/08/21 12:59(1年以上前)

延長保証専門業者の保証ではなく、販売店の保証なので品物と同時に送られてくるはずです。
おまけに納品明細書も入っておらず.COMの保証にも入れません。
代金を払って品物のみを送るなんて個人オークションではないのですから非常識ですよね。
ちなみにケーズWEBでは延長保証書も購入明細も領収書もきちんと入っていました。
最安値に釣られた自分のミスですね。
延長保証分の1500円は授業料だと思ってあきらめます。

書込番号:17855530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/08/21 13:10(1年以上前)

延長保証専門会社から送られてくるのですよ。
TWGワランティね。

私は7年保証派ですが、はがきだと長持ちするので便利ですよ。

書込番号:17855557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/08/21 15:23(1年以上前)

扇風機は価格コムプラスの対象外。
ノジマオンライン以外ではクロネコヤマトとかになります。

書込番号:17855826

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 HEF-DC2000のオーナーHEF-DC2000の満足度4

2014/08/22 16:51(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
澄み切った空さんの仰る通りワランティから別で保証書が送られてくると思います。
通常1〜2週間で送られてくるはずです。

納品書の件ですが商品の外箱に明細が付いていたと思いますが、それが納品書代わりになるんじゃないでしょうか?

ただ、商品代金の記載は無かったと思いますが。。
どうしても必要でしたら購入店に聞いてみる必要があるかと思われます。

書込番号:17859010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/09/25 19:34(1年以上前)

今日は恥ずかしながらWii Uを注文して
届いたんだけど、ノジマは購入証明書を
入れてくれないね。保証シールも当然
ないがせめて領収書(購入証明書)の紙を入れるのは筋じゃね?ダンボールと製品のみ。
(梱包は良かった)

ホームページ見たらマイページから自分で
領収書を印刷しろって書いてるが技術的に分からない奴もいるだろ。
印刷出来無い人は、ノジマにお願いされても無理みたいにFAQに書いてるし印刷出来る家庭は良いがスマホからコンビニのコピー機で
連携する為にもスマホ専用アプリ必要だし
どこまで購入者の負担を増やすんや。

自分で印刷しない限り購入証明は出来ないし
怒りになるトピ作成者の気持ちがわかるよ

書込番号:17980661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/25 20:23(1年以上前)

AVC専門店〜

ノジマ〜

昔、店舗で、オーディオコンポやビデオデッキ買ってたなー

就職活動で面接受けたねー

当時は、女性社長でしたがー
(創業者?)

懐かしいー

でわ、でわ

書込番号:17980839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-DC2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインで買いましたが。 8 2014/09/25 20:23:04
首振りがぎこちない 3 2014/08/20 2:29:08
イオンで\10800 4 2014/08/15 10:28:02
最安9720円 7 2014/08/14 19:26:34
エディオン楽天店 6 2014/07/21 23:05:02
静かです 1 2014/07/18 13:03:18
アマゾンで購入しました 2 2014/07/09 15:52:24

「日立 > HEF-DC2000」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

HEF-DC2000
日立

HEF-DC2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HEF-DC2000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング