『モニターアームの取り付けは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

XL2411Z [24インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)対応の24型TNパネルを搭載した、FPS向けゲーミングモデルの液晶ディスプレイ。
  • 滑らかな動画表示を行う垂直リフレッシュレート144Hz駆動に対応しているほか、「ブレ削減モード」も搭載。
  • 暗い場面の視認性を高める「Black eQualizer」機能を備えるほか、「フリッカーフリーバックライト」や「ブルーライト軽減モード」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 XL2411Z [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2411Z [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2411Z [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のオークション

XL2411Z [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月25日

  • XL2411Z [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2411Z [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2411Z [24インチ ブラック]のオークション

『モニターアームの取り付けは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2411Z [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2411Z [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2411Z [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームの取り付けは可能ですか?

2015/05/16 21:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]

スレ主 MERU_meruさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
このディスプレイにモニターアームを取り付けて使用したいのですが、取り付けることは可能でしょうか?
モニターアームはグリーンハウス製の4軸クランプ式 GH-AMC03 です。
解答をお願い致します

書込番号:18782853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/05/16 21:38(1年以上前)

>対応サイズ 23.6インチまで
http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/accessory/arm/gh-amc/#meth

XL2411Zは24インチなので微妙。

書込番号:18782937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/05/16 21:38(1年以上前)

VESAマウント対応となっています、取り付け可能でしょう。
耐荷重はギリギリですね。

書込番号:18782940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MERU_meruさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/16 21:50(1年以上前)

キハ65さん、口耳の学さん解答ありがとうございます。
対応サイズと耐荷重は考えにありませんでした…
VESAマウントに対応しているとのことですので、無理やりですが取り付けて使用したいと思います。

書込番号:18782983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか 4 2017/07/16 9:49:10
DVI入力で画面右に青っぽい縦線が入る 2 2017/02/16 15:04:28
HDMIとDVI切り替え 1 2016/11/12 19:30:01
\29,980円税込送料無料!! 0 2016/04/04 15:48:07
144Hzは出来ますか? 5 2016/02/17 11:13:43
接続方法 0 2015/12/05 13:42:51
144hz駆動 0 2015/11/21 1:20:18
スピーカー接続方法ありますか? 7 2015/09/12 0:06:10
XL2411Zと3DVISION 4 2015/07/02 18:58:04
144Hz設定にすると画面がブレてしまいます。 2 2015/05/20 0:05:29

「BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2411Z [24インチ ブラック]
BenQ

XL2411Z [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月25日

XL2411Z [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング