『バッファメモリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:24 スイッチングファブリック:48Gbps PoE対応:○ 電源内蔵:○ JGS524PE-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JGS524PE-100AJSの価格比較
  • JGS524PE-100AJSのスペック・仕様
  • JGS524PE-100AJSのレビュー
  • JGS524PE-100AJSのクチコミ
  • JGS524PE-100AJSの画像・動画
  • JGS524PE-100AJSのピックアップリスト
  • JGS524PE-100AJSのオークション

JGS524PE-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月24日

  • JGS524PE-100AJSの価格比較
  • JGS524PE-100AJSのスペック・仕様
  • JGS524PE-100AJSのレビュー
  • JGS524PE-100AJSのクチコミ
  • JGS524PE-100AJSの画像・動画
  • JGS524PE-100AJSのピックアップリスト
  • JGS524PE-100AJSのオークション

『バッファメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JGS524PE-100AJS」のクチコミ掲示板に
JGS524PE-100AJSを新規書き込みJGS524PE-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファメモリについて

2018/09/30 08:06(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > NETGEAR > JGS524PE-100AJS

スレ主 k_flowerさん
クチコミ投稿数:30件

この機種はバッファメモリが768kbと記載がありますが
これより新しいNETGEARの16ポートハブだと1Mbとあります。
どれくらい影響あるものなのでしょうか?

書込番号:22148233

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/09/30 08:52(1年以上前)

何台ものPC間でガリガリとファイル転送しない限り、バッファ容量が性能差として現れることはありません。
まして、インターネット接続の速度なら、気にする必要はありません。

書込番号:22148343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/30 10:07(1年以上前)

大文字・小文字は正確に表記しましょう。
特に今回の単位では重要な意味を持ちます。
小文字の「b」はビット、大文字の「B」はバイトで8倍違います。

768KBと768kbでは全くの別物です。
1Mbと768KBは768KBの方が多いです。
というのは理解していますよね?

書込番号:22148522

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_flowerさん
クチコミ投稿数:30件

2018/09/30 10:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
20ポートくらい使う予定だったので16ポート+余っているハブを使うか迷っていました。


>uPD70116さん
ビット/バイトの省略表記に決まりがあったんですね。
以後気を付けます。

書込番号:22148574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > JGS524PE-100AJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッファメモリについて 3 2018/09/30 10:27:05
1000Mベースは半分の12ポート 2 2015/01/28 13:55:13

「NETGEAR > JGS524PE-100AJS」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JGS524PE-100AJS
NETGEAR

JGS524PE-100AJS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月24日

JGS524PE-100AJSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング