『シャッフル再生をメモリー出来ないものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月26日 発売

MAP-S1 (S) [シルバー]

• DSD音源(2.8MHz)を含むハイレゾ音源の再生が可能なマルチオーディオプレーヤーシステム。USB-DAC機能で、PCにためたハイレゾ音源も忠実に再現する。
  • CDやMP3などの圧縮音源を最大192kHz/24bitまでアップスケールする独自技術「DSEE HX」を搭載。
  • Wi-Fiを内蔵しているため、「Music Unlimited」や「radiko.jp」など、音楽配信サービスやインターネットラジオを高音質で楽しめる。
MAP-S1 (S) [シルバー] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

• MAP-S1 (S) [シルバー]の価格比較
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の店頭購入
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のレビュー
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のオークション

MAP-S1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

• MAP-S1 (S) [シルバー]の価格比較
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の店頭購入
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のレビュー
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (S) [シルバー]

『シャッフル再生をメモリー出来ないものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「MAP-S1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
MAP-S1 (S) [シルバー]を新規書き込みMAP-S1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:164件

電源を入れるたびに、リセットされてしまうので、設定しなおいさないといけない。
これが、専用ボタンがないので、本体かリモコンで設定するのですが、両者の設定方法に共通性がないこともあり、かつ非常に設定しずらいので困っています。
シャッフル再生をメモリー出来る方法はないのでしょうか?

書込番号:23493452

ナイスクチコミ!0

返信する
銅メダル クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:461件

2020/06/26 12:21(5ヶ月以上前)

>雪国ですさん

こんにちはです。
『シャッフル再生をメモリー出来る方法はないのでしょうか?』

変化球的な方法で申し訳ないのですが、音源プレーヤーを
「iPhone/iPad/iPod をUSB接続で再生する」として、プレーヤー側でシャッフル再生設定にしておく。
または、BLUETOOTH 接続のプレーヤー側でシャッフル再生設定にしておく。

取説を見る限るでは、電源OFF前状態を記憶する設定は見つけられませんでした。 

書込番号:23493863

ナイスクチコミ!0

osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1963件Goodアンサー獲得:531件

2020/06/26 19:22(5ヶ月以上前)

>雪国ですさん

>シャッフル再生をメモリー出来る方法はないのでしょうか?
ないですね。コンポでできるものは稀です。

やはり、スマホを接続してスマホで再生しスマホでシャッフル設定するのがよいかと思います。
ところで、シャッフル再生ということはがっつり音楽を聞くというよりBGM的に聞くということでしょうか。
それならストリーミング再生はいかがでしょうか。
手っ取り早く試すには、スマホでSpotifyの無料プランを試すのがよいでしょう。無料でも5000万曲が聞けます。
MAP-S1へは、AndroidならBluetoothで、iPhoneならAirPlay(Bluetoothでも可)で飛ばせばよいです。
なお、気に入ったなら、有料会員になって、MAP-S1のSpotify Connectを利用してより良い音でSpotifyを聞くとよいでしょう。

書込番号:23494595

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:164件

2020/06/27 09:14(5ヶ月以上前)

回答、ありがとうございます。

現在は、指摘の通りUSBメモリーに好みの曲を200曲ぐらい入れてシャッフルでBGM的に流す使い方です。教えてもらった音楽プレーヤーを使う方法。スマホで設定する方法を検討してみます。よく考えたら、あまり音質とかにこだわる機種ではないので、Bluethoothなどの無線接続がよさそうですね。

書込番号:23495596

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SONY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

MAP-S1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミニコンポ・セットコンポ]

ミニコンポ・セットコンポの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング