『首振り音が気になります!』のクチコミ掲示板

2014年 4月15日 発売

PJ-D3DS

蝶の羽根形状を応用して快適性を高めた「プラズマクラスター扇風機」

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-D3DSの価格比較
  • PJ-D3DSのスペック・仕様
  • PJ-D3DSのレビュー
  • PJ-D3DSのクチコミ
  • PJ-D3DSの画像・動画
  • PJ-D3DSのピックアップリスト
  • PJ-D3DSのオークション

PJ-D3DSシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月15日

  • PJ-D3DSの価格比較
  • PJ-D3DSのスペック・仕様
  • PJ-D3DSのレビュー
  • PJ-D3DSのクチコミ
  • PJ-D3DSの画像・動画
  • PJ-D3DSのピックアップリスト
  • PJ-D3DSのオークション

『首振り音が気になります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-D3DS」のクチコミ掲示板に
PJ-D3DSを新規書き込みPJ-D3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

首振り音が気になります!

2014/07/18 07:44(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-D3DS

スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件

昨年、購入しました!
今まで使用していた寝室用のACモーターの扇風機からの買い替えです!

羽根音は、ある程度の風力まで気になりません、ただ首振りにすると首振りの折り返しの時にカラカラ気になる音がします!
TVを点けている場合は気になりませんが、TVを消して、夜静まりかえった寝室では気になって妻も私も寝れなくなります!
結構大きな音です!(他にも同様の口コミがあったので、私の購入した物だけでなく、この機種全体だと思います)

仕方ないので、今まで使っていた扇風機に戻しPJ-3Dはリビング用にしました!

今年、口コミ等を参考に日立のDC2000を購入して寝室用として使ってます!
価格も変わらず、比べ物にならないくらい静かで、バランスも良いです!

PJ-3Dの今年のモデルは、改良されたのかは分かりません!

書込番号:17744210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/08/04 18:03(1年以上前)

発売日:2014年 4月15日となっていますが。

書込番号:17801535

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件

2014/08/04 18:09(1年以上前)

昨年の同モデルです!
型番がD3の後が違うと思います。
14年モデルは改良されているかわかりませんが、多分同じだと思います!

書込番号:17801547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/04 18:16(1年以上前)

了解しました。

書込番号:17801565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-D3DS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PJ-D3DS
シャープ

PJ-D3DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月15日

PJ-D3DSをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング