『入り口の張り具合』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 登録

タフワイドドーム IV/300 2000017860

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

タイプ:ドーム ウォール:ダブル 最大収容人数:6人 タフワイドドーム IV/300 2000017860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タフワイドドーム IV/300 2000017860の価格比較
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のスペック・仕様
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のレビュー
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のクチコミ
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860の画像・動画
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のピックアップリスト
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のオークション

タフワイドドーム IV/300 2000017860コールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月20日

  • タフワイドドーム IV/300 2000017860の価格比較
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のスペック・仕様
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のレビュー
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のクチコミ
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860の画像・動画
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のピックアップリスト
  • タフワイドドーム IV/300 2000017860のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > タフワイドドーム IV/300 2000017860

『入り口の張り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「タフワイドドーム IV/300 2000017860」のクチコミ掲示板に
タフワイドドーム IV/300 2000017860を新規書き込みタフワイドドーム IV/300 2000017860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

入り口の張り具合

2014/07/14 13:00(1年以上前)


テント > コールマン > タフワイドドーム IV/300 2000017860

クチコミ投稿数:19件

最近購入して、使ってみたのですが
テントを張った時に、入り口のファスナーのところが
かなり引っ張られて、今にも破けそうな感じになったのですが
同じよな感じになった方いませんか?

ある程度張らないといけないのは分かっていますが
必要以上に張ってる気がしまして…

テントはだいたいそんなもんなんでしょうか?
誰か詳しい方おられましたら教えて下さい

書込番号:17731603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:717件

2014/07/14 18:56(1年以上前)

こんにちは。
勘違いでしたらすみませんが、これ、確か引っ張りすぎって調節できないですよね?
自分で調節できるなら緩めればいいだけですものね。製造ミスを疑ってるのでしょうか?

>今にも破けそうな感じ
がわかりませんが、取説どおりに(特に入口のファスナー閉めておくのを忘れずに)
均等にフックをかけて、均等にテンションかかってるようであれば良いかと思います。

入口のファスナー、普通に開け閉めできますよね?
であれば大丈夫と思いますが、(あと、縫い目が広がってないかチェックするといいかな?)
購入店で相談するか、
このテント、割と、ゼビオスポーツとかホムセンとか、
お店に展示してあることもあるかもしれないので、それと比較してみるのも良いと思います。

書込番号:17732421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。

ファスナーは普通にといいうかピィーンと張ってるぶん、明け閉めは良く出来ます。

張りかたも、取説とビデオ見て正しくできています。
色々試してみましたが、自分では調整出来ないのでなんとも

ただファスナーの縫い目の箇所が隙間があいて、やぶれそうに

お店みたり、してみます。

書込番号:17732996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vlo_olvさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 11:02(1年以上前)

最初にインナーテントをペグダウンする際に引っ張りすぎかなぁと。

書込番号:18835151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 タフワイドドーム IV/300 2000017860の満足度4

2016/05/08 00:18(1年以上前)

設置時にファスナー開けたままだとあとで閉まらなくなりますね
僕はまだ数回しか設置してないですがファスナーは割りとピーンと張ってます
たぶんこんなもんじゃないのかな

書込番号:19856038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > タフワイドドーム IV/300 2000017860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

タフワイドドーム IV/300 2000017860
コールマン

タフワイドドーム IV/300 2000017860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月20日

タフワイドドーム IV/300 2000017860をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング