『扇風機の羽について』のクチコミ掲示板

2014年 4月11日 発売

F-ALS50

AC(交流)モーター搭載の扇風機(3段階で左右首振り角度調整可能)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-ALS50の価格比較
  • F-ALS50のスペック・仕様
  • F-ALS50のレビュー
  • F-ALS50のクチコミ
  • F-ALS50の画像・動画
  • F-ALS50のピックアップリスト
  • F-ALS50のオークション

F-ALS50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月11日

  • F-ALS50の価格比較
  • F-ALS50のスペック・仕様
  • F-ALS50のレビュー
  • F-ALS50のクチコミ
  • F-ALS50の画像・動画
  • F-ALS50のピックアップリスト
  • F-ALS50のオークション

『扇風機の羽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-ALS50」のクチコミ掲示板に
F-ALS50を新規書き込みF-ALS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機の羽について

2014/06/19 18:00(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-ALS50

クチコミ投稿数:11件

羽の中心ですが回ったいるときキチッと真円を描いてますか?私のは少しズレテいてぶれてます、ただ振動や音などが発生しているわけでは無いです、このような作りかもしれません、皆さんはどうですか?

書込番号:17643655

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/19 19:22(1年以上前)

しんしん君君さん こんにちは。

私も同じような事があり、その時は販売店に問い合わせて交換してもらいました。
場合によってはメーカーに一度問い合わせて指示を貰ってくれと言われる事がありますが、
とりあえず買ったところで相談なさる方が優先かと思います。

書込番号:17643884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/19 19:33(1年以上前)

それと、メーカーに電話した時に、ひょっとして自分の組み方がまずかったかもしれないと言う事で、
一度分解して、メーカーが言うとおりに再組み立てして、それでも現象が再現するので販売店にて交換してくれと言う事になりました。
初期不良による交換や返品に関しては、早く連絡するに越した事は無いので、できるだけ早く連絡される事をお勧めします。

書込番号:17643915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/20 14:03(1年以上前)

ぼーーんさん ありがとうございます、いちど分解します

書込番号:17646568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-ALS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風量が不安定 0 2014/07/19 6:40:11
モーターのこすれるようなノイズが出ます 2 2014/07/02 11:50:38
扇風機の羽について 3 2014/06/20 14:03:53
リモコンの受信感度はいかがでしょう? 2 2014/06/10 7:32:34
店頭にて 0 2014/06/06 19:05:38
ヤマダ電機宇都宮南店 3 2014/06/04 10:05:53

「東芝 > F-ALS50」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-ALS50
東芝

F-ALS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月11日

F-ALS50をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング