『遂に納期4か月以上・ここまで切らしたらユーザーは困るのでは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,960¥5,756 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL20aの価格比較
  • EN-EL20aのスペック・仕様EN-EL20aのスペック・仕様
  • EN-EL20aのレビュー
  • EN-EL20aのクチコミ
  • EN-EL20aの画像・動画
  • EN-EL20aのピックアップリスト
  • EN-EL20aのオークション

EN-EL20aニコン

最安価格(税込):¥3,960 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月17日

  • EN-EL20aの価格比較
  • EN-EL20aのスペック・仕様EN-EL20aのスペック・仕様
  • EN-EL20aのレビュー
  • EN-EL20aのクチコミ
  • EN-EL20aの画像・動画
  • EN-EL20aのピックアップリスト
  • EN-EL20aのオークション

『遂に納期4か月以上・ここまで切らしたらユーザーは困るのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL20a」のクチコミ掲示板に
EN-EL20aを新規書き込みEN-EL20aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL20a

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件

数少ない量販店の流通在庫も払しょくしたようです。
2月下旬とアナウンスされていたのが、4月下旬以降出荷とヨドバシやビックカメラに記されています。
NIKON1 V3は旧機種の補修用とはいえ、現行機であるCOOLPIX P1000、COOLPIX P950を買った人が、予備電池が買えないというのは異常事態ではないでしょうか?
P1000は電動ズームを動かしたりするので電池を食います。
予備電池なしで撮影に行くのは無謀と言えます。

これでも互換品使用は自己責任ということですか??
供給責任を怠っていませんか?

書込番号:25070359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/27 00:13(1年以上前)

>WAI2008さん

ごく僅かではありますが価格コム登録店では三星カメラなどまだ在庫があるようですよ。

焦っていらっしゃるのかもしれませんが、そんなに何度もスレを立てても、状況が好転する訳でもないですし、
なじみがなくとも在庫のあるサイトで購入するなり、なじみのあるお店で購入したいのであれば予約を入れて待つなり、
実店舗を根気よくあたってみるなり、メーカーに一言もの申すなり、した方が有意義ではないでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000635847/#tab

純正が手に入らないからと言って互換品の信頼性が上がるわけではありません。自己責任は自己責任です。
個人的には互換品を能動的にお勧めすることはありませんが、やむを得ず互換品に手を出してしまう方を否定はしません。

書込番号:25070408

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5536件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/12/28 11:33(1年以上前)

ユーザも、カメラメーカーも困っているけれども
電池メーカーが電気自動車、スマートフォン向けの電池製造で手いっぱいで
どうにもならないようですね。

書込番号:25072223

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件

2022/12/30 11:20(1年以上前)

不思議です。いったん在庫が消えたBICカメラ系統でまた通販での在庫ありです。何が起きているのでしょう。

書込番号:25074815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EN-EL20a
ニコン

EN-EL20a

最安価格(税込):¥3,960発売日:2014年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

EN-EL20aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング