『アタッチメントの互換性について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

カットモード ER-GF80

  • ウォータースルーシャッターをスライドさせるだけで、刃を外さずに水洗いできるヘアカッター。
  • 「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」が付属しており、難しい耳まわりのカットも簡単かつ自然に仕上げられる。
  • コードをつないだ使用に加えて、充電によるコードレス使用も行える。8時間の充電で、約40分間連続使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション

カットモード ER-GF80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション

『アタッチメントの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カットモード ER-GF80」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF80を新規書き込みカットモード ER-GF80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アタッチメントの互換性について

2014/11/28 19:19(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF80

クチコミ投稿数:16件

旧ライプ(ER5209P)から買い替えを考えているのですが、アタッチメントに互換性はあるのでしょうか?

書込番号:18216739

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/28 21:57(1年以上前)

こんばんは

互換性は無いと思いますよ

ですが、ER5209Pから買い替えですか?

GF80は、ER5209Pの、マイナーチェンジモデルですかね

違いは、
ER5209Pのナチュラルアタッチメントが、
GF80では、耳まわり&ナチュラルアタッチメントに換わったのと

ER5209Pが、刃を外さないと、水洗い出来なかったのが
GF80では、刃を外さなくても、水洗い出来るようになった点でしょうか

アタッチメントの刈り高や、アタッチメントの数は変りませんが
収納ケースも付属してますね

ちなみに、私も、ER5209P使用中です(笑

では、失礼します

書込番号:18217268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2014/11/29 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もし刈り高アタッチメントに互換性があれば価格の安いGF40を買えばいいかと思ってましたが
互換性はないのですか・・・残念ですorz

書込番号:18219224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 22:18(1年以上前)

ER5209のアタッチメントはER-GF40にそのまま使えました。替刃も共通です。充電アダプターも同じ型番でした。

書込番号:18317989

Goodアンサーナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カットモード ER-GF80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値?? 1 2019/06/07 14:26:23
毛が詰まってしまいます 1 2019/06/01 9:32:14
充電しても満タンかどうかわからない 2 2018/03/09 11:36:19
オイルについて 3 2019/05/25 9:53:45
静音バリカン 2 2019/05/25 9:48:01
TESCOM スキカット TC430と迷っています。 4 2016/04/17 14:35:20
充電 1 2016/03/14 17:34:51
アタッチメントの互換性について 3 2014/12/29 22:18:33
電池の種類 2 2014/07/20 16:38:09
とりあえずの価格交渉 1 2014/06/12 1:22:17

「パナソニック > カットモード ER-GF80」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF80
パナソニック

カットモード ER-GF80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

カットモード ER-GF80をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング