『TESCOM スキカット TC430と迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

カットモード ER-GF80

  • ウォータースルーシャッターをスライドさせるだけで、刃を外さずに水洗いできるヘアカッター。
  • 「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」が付属しており、難しい耳まわりのカットも簡単かつ自然に仕上げられる。
  • コードをつないだ使用に加えて、充電によるコードレス使用も行える。8時間の充電で、約40分間連続使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション

カットモード ER-GF80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション

『TESCOM スキカット TC430と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カットモード ER-GF80」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF80を新規書き込みカットモード ER-GF80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TESCOM スキカット TC430と迷っています。

2016/04/12 12:22(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF80

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:428件 カットモード ER-GF80のオーナーカットモード ER-GF80の満足度4

いつもお世話になっています(★´v'pq)

件名の通り、TESCOM スキカット TC430と
迷っています。

用途:10歳の子供のカットに

ヘアスタイル:ツーブロックの刈り上げ

(イメージは画像を参照ください。)

トップの髪の長さは、肩につくくらいで、
スポーツ時は、ポニーテールにしています。

男の子です。

1−3mmの刈り上げの為に、
美容室に行くのがもったいなく(^^)
購入を検討したのですが、

欲を言えば、将来的には、
トップの長い髪の方の、重たい箇所や、
長さ調整をしていきたいと考えています。

tc430はお安いのが魅力ですが、
2千円の差があると、なにかひと味ちがうのかな?と(笑)

ご教示いただけると幸いです。

書込番号:19781207

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/12 16:14(1年以上前)

テスコムは壊れやすいですよ。
こういうものは電池の持ちが寿命ですので、下位機種のER503PPとかG40とかも選択肢にいれてみては。
充電池が弱くなって切れ味や持ちが実用的でなくなると買い替え時

書込番号:19781610

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:428件 カットモード ER-GF80のオーナーカットモード ER-GF80の満足度4

2016/04/13 18:00(1年以上前)

>澄み切った空さん

返事が遅くなり申し訳ないです!

>テスコムは壊れやすいですよ。

そうなのですね(。>д<。)知りませんでした。
情報に感謝です。

>下位機種のER503PPとかG40とかも選択肢にいれてみては。

子供のトップの髪は、ロングで、
肩にかかる位をキープ予定です。

なので、この調節もしたいことから、
写真の70mmのアタッチメントが魅力なのです( ^∀^ )

ともあれ、貴重な情報をありがとう御座います!♪

書込番号:19784815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/13 18:19(1年以上前)

最初にGF80買ってしまえば、アタッチメントは下位機種でも使いまわせるだろうからいいかもですね。
必要ならばGF80を買ってしまいましょう。今の値段ならば買い。

書込番号:19784865

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:428件 カットモード ER-GF80のオーナーカットモード ER-GF80の満足度4

2016/04/17 14:35(1年以上前)

>澄み切った空さん

>今の値段ならば買い。

確かに、一年前はお高いですね。
アドバイスどおり、購入いたしました( ^∀^ )

貴重なご意見ありがとうございます!

書込番号:19795883

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カットモード ER-GF80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値?? 1 2019/06/07 14:26:23
毛が詰まってしまいます 1 2019/06/01 9:32:14
充電しても満タンかどうかわからない 2 2018/03/09 11:36:19
オイルについて 3 2019/05/25 9:53:45
静音バリカン 2 2019/05/25 9:48:01
TESCOM スキカット TC430と迷っています。 4 2016/04/17 14:35:20
充電 1 2016/03/14 17:34:51
アタッチメントの互換性について 3 2014/12/29 22:18:33
電池の種類 2 2014/07/20 16:38:09
とりあえずの価格交渉 1 2014/06/12 1:22:17

「パナソニック > カットモード ER-GF80」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF80
パナソニック

カットモード ER-GF80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

カットモード ER-GF80をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング