『アタッチメント』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

カットモード ER-GF70

  • 耳まわりを簡単に自然なラインで仕上げ、シルエットの重さ(ボリューム)も調整できるヘアーカッター。スライドアタッチメントは20〜40mmの3段切り替え。
  • 丸刈りやスソ仕上げを好みの長さにできる3種類の刈り高さアタッチメントを装備。髪の表面の段差ぼかしや髪量の調整に便利なスキ刈りアタッチメントも付属。
  • 刃を外さずに毛クズ掃除が簡単で、清潔に水洗いできる「ウォータースルー洗浄」を搭載。また、8時間の充電で約40分の連続使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF70の価格比較
  • カットモード ER-GF70のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF70のレビュー
  • カットモード ER-GF70のクチコミ
  • カットモード ER-GF70の画像・動画
  • カットモード ER-GF70のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF70のオークション

カットモード ER-GF70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • カットモード ER-GF70の価格比較
  • カットモード ER-GF70のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF70のレビュー
  • カットモード ER-GF70のクチコミ
  • カットモード ER-GF70の画像・動画
  • カットモード ER-GF70のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF70のオークション


「カットモード ER-GF70」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF70を新規書き込みカットモード ER-GF70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アタッチメント

2020/01/12 16:33(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF70

スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

私はいつも2ブロックにカットしている為、短い部分は1ミリで刈り上げております。
こちらの商品のアタッチメントは最短で3ミリとありますが、アタッチメントを付けないで使用する事は可能なのでしょうか!?

書込番号:23163467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/12 16:45(1年以上前)

このモデルは使ったことないけど、見た感じ歯先が荒いから、肌を若干切り裂きながらでもいいんだったら行けるよ。

書込番号:23163500

ナイスクチコミ!0


スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

2020/01/15 22:59(1年以上前)

使った事ないなら返答しないでもらいたい。
肌を若干切り裂きながらでもいいんだったら行けるよ。
って意地悪な事を言いたいだけでしょ(笑)

書込番号:23170792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 カットモード ER-GF70のオーナーカットモード ER-GF70の満足度5

2020/04/29 16:18(1年以上前)

細かい部分の微調整にはアタッチメントを付けずに(家内が)使用しています。
特に使用上、難しいとかはないようです。YouTubeで勉強するとうまくいくようです。

書込番号:23368598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カットモード ER-GF70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント 3 2020/04/29 16:18:20

「パナソニック > カットモード ER-GF70」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF70
パナソニック

カットモード ER-GF70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

カットモード ER-GF70をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング