『脚が抜けました』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 登録

190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W

最安価格(税込):

¥29,235

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,235¥34,455 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥41,100

タイプ:三脚 段数:3段 本体重量:3000g 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wの価格比較
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのレビュー
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのクチコミ
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wの画像・動画
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのオークション

190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wマンフロット

最安価格(税込):¥29,235 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月25日

  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wの価格比較
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのレビュー
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのクチコミ
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wの画像・動画
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W

『脚が抜けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W」のクチコミ掲示板に
190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wを新規書き込み190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

脚が抜けました

2017/04/10 00:32(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W

スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2016年10月購入です。
伸ばすときにレバーを開いて手を離したら脚が抜けました。
1回目はレバーを付けている六角ボルト?を絞めたけどまた抜けました。

レバーを締め付けるボルトを製品についているエル型の小さいので回しますがこれが使いにくいです。
固く締めようとするとはずれます。
ボルトの山をなめてしまいそうです。

製品自体は良いと思うのですが、この症状があるので伸ばすときは手を添えてゆっくり伸ばさないと不安です。
急いでるときはそうゆう余裕もありません。

スリック、ハスキーなども使いましたがこういうことはめったにありません。
ネットで購入したので修理に出すのも面倒です。
ヨドバシなどの相談できる店で買えばよかったと思います。

書込番号:20805603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/04/10 00:39(1年以上前)

>who999さん


直接修理に出されてはいかがですか?
1年間は保証がついているはずですし、登録すれば制限付きだったとは思いますが10年まで延長保証が付いてきます。

https://www.manfrotto.jp/customer-service/spare-parts/

上記が修理受付ですが、日研テクノが引受先です。

書込番号:20805614

ナイスクチコミ!1


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2017/04/10 01:26(1年以上前)

055シリーズでも同じ症状があるようでどうするかもう少し考えてみます。
修理の送料も自己負担かもしれないし。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RDU2O54IFN86C/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B00ICFIV74#RDU2O54IFN86C

書込番号:20805678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2017/04/11 08:21(1年以上前)

who999さん こんにちは

自分は 旧型ですが 055と190を10年以上使っていて ロックを外し自重で脚を伸ばす事よくやりますが 抜けることも無く普通に使う事が出来ます。

もしかしたら 脚部のストッパーに異常が有る可能性もありますので一度メーカーと相談されてみたらどうでしょうか。

書込番号:20808421

ナイスクチコミ!0


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2017/04/12 00:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
自分も055はだいぶ前に使ってこういうことはありませんでした。
190も古いタイプを10年くらいは使っていました。脚は外れたことがなかったです。

最近の製品はレバーのボルトがゆるんだら取れてしまう構造なのかなと思います。
仕方がないのでボルトを締める工具を撮影の時には持っていくようにして様子を見ることにします。

書込番号:20810394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2017/12/30 18:19(1年以上前)

約一年前に買った055アルミが脚抜けた。あ〜あ、こんなの初めて

書込番号:21471707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W
マンフロット

190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3W

最安価格(税込):¥29,235登録日:2014年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

190プロアルミニウム三脚3段+RC2付3ウェイ雲台キット MK190XPRO3-3Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング