『4/14発売』のクチコミ掲示板

2014年 4月14日 発売

POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:8〜21mm 本体重量:30g POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]の価格比較
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のレビュー
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のクチコミ
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]の画像・動画
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のオークション

POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):¥4,980 (前週価格なし) 発売日:2014年 4月14日

  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]の価格比較
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のレビュー
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のクチコミ
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]の画像・動画
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]

『4/14発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]を新規書き込みPOCKET三脚S MP1-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

4/14発売

2014/03/28 17:14(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > POCKET三脚S MP1-BU [ブルー]

スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

4/14発売となっていますが、
MP1-c510と言う名前で昔から売ってるものと写真を見る限り同じに見えます。
何なんでしょうね。
2013年11月頃にビックカメラで買いました。

ちなみにこれ、付けっぱなしで運用するつもりで買いましたが、底面に電池やメモリーカードのスロットがあり、なおかつ煩雑にアクセスする使い方をしていると毎度付け外す必要があります。結構面倒です。

決定的に不満なのは、ネジを締め込んで、最後にカメラと本体で角度を微調整するために強く回したら小さいクッション材のゴム部がちぎれて外れたこと。
(もちろんやった私が悪いのですけど、結構誰でもやりそうだと思うのでご注意ください。)
また、専用のネジ回しが付属しているのですが、ネジの溝と幅が合って無く、何なのかなと思いました。

その辺が改良されていれば買いなのですが、写真を見る限り同じに見えます。
かと言って、ちゃんと使いさえすれば問題無いし、上手く使えば便利だと思います。

書込番号:17354287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/28 17:33(1年以上前)

これまでご好評いただいていたPOCKETシリーズが、新パッケージとなり、また、Sサイズはカラーバリエーションが登場し、発売となります。

となっているので、モノ自体は変わってないみたいですね。
http://www.manfrotto.jp/68909793

書込番号:17354331

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

2014/03/28 17:41(1年以上前)

追記
価格は2000円弱でした。

prayforjapanさん
レスありがとうございます。
そのカラーバリエーションが前から存在していたという話なのです。

書込番号:17354350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/28 19:35(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140326_641300.html

新色を追加したのでは?

書込番号:17354642

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

2014/03/31 10:09(1年以上前)

じじかめさん
毎度どうもです。
ちゃんと読んでます?
私がアップした写真はご覧になりました?

書込番号:17365057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/03/31 11:35(1年以上前)

ZA-NHW20さん所有のは並行品とか?!

書込番号:17365285

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

2014/03/31 13:36(1年以上前)

gda_hisashiさん
レスありがとうございます。
なるほど、たぶん平行品なんでしょう。
取説みたいなものは数カ国語で書かれているものでした。特に日本仕様ではなかったと思います。

そういえば、テーブルトップ三脚709Bや709BRと同じ形の色違いも持っていますが、それもビックで買いました。お買い得だなぁと思って。あれも平行ものっぽかったです。帰って調べてみます。

書込番号:17365601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > POCKET三脚S MP1-BU [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネジに一工夫 7 2017/03/16 2:37:14
携帯に便利 (^_^) 20 2016/08/22 23:38:06
使い方 17 2016/04/28 0:20:28
4/14発売 6 2014/03/31 13:36:52

「マンフロット > POCKET三脚S MP1-BU [ブルー]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]
マンフロット

POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2014年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

POCKET三脚S MP1-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング