『衣類乾燥機能が使えません・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月15日 発売

CV-DF100

空気清浄もできるプラズマクラスター除湿機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.1L CV-DF100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-DF100の価格比較
  • CV-DF100のスペック・仕様
  • CV-DF100のレビュー
  • CV-DF100のクチコミ
  • CV-DF100の画像・動画
  • CV-DF100のピックアップリスト
  • CV-DF100のオークション

CV-DF100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月15日

  • CV-DF100の価格比較
  • CV-DF100のスペック・仕様
  • CV-DF100のレビュー
  • CV-DF100のクチコミ
  • CV-DF100の画像・動画
  • CV-DF100のピックアップリスト
  • CV-DF100のオークション

『衣類乾燥機能が使えません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-DF100」のクチコミ掲示板に
CV-DF100を新規書き込みCV-DF100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機能が使えません・・

2015/07/21 08:38(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-DF100

スレ主 yz216さん
クチコミ投稿数:3件

先月購入して,鉄筋コンクリート1Fでガンガン使っています.
除湿モードについては,約5時間で3リットル溜まり,問題ありません.
しかし,部屋干ししたときに,衣類乾燥モードにして一晩経っても,タンクに水が溜まりません.
除湿だと溜まるようですが..初期不良でしょうか?
いずれも,室温は変わりません.

書込番号:18985688

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/21 09:33(1年以上前)

yz216さん こんにちは。

衣類脱臭運転…になっていないですよね?^^;
で、無ければ故障の可能性も含めてサポートに聞かれた方が手っ取り早いと思います。

書込番号:18985776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/21 09:35(1年以上前)

ランプはつくが除湿しない状態(~_~;)

スレ主殿

おはようございます(^ー^)ノ

わが家はパナF-YC120HKXを使っていますが、買ってすぐに同じ症状でした。

スイッチ類のランプは付いてるのに、衣類マークのランプが光ると水が溜まりませんでした。

販売店に持ち込み、見てもらったところ…センサーの不良と言う事で、新品に交換して貰いました(^◇^;)
原因は聞いていませんが、症状が同じ様なので販売店にお問い合わせする事をお勧めしますm(_ _)m

書込番号:18985778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yz216さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 13:22(1年以上前)

ぼーーんさん
返信ありがとうございます.
衣類乾燥と空気洗浄は一緒にしていましたが,それが原因でしょうか?
しかし,除湿と空気洗浄を一緒に回していても除水効果は高いです.

書込番号:18986196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/21 13:46(1年以上前)

>衣類乾燥と空気洗浄は一緒にしていましたが,それが原因でしょうか?

取説を見る限り、そんな記載は無いですし、
もし、そうだとしたら衣類乾燥運転と一緒に点灯させなくて良いはずです。
どちらにしても、シャープに電話をかけて聞かれた方がサクッと解決する近道になると思いますよ。

シャープぐらいの会社なら土日も繋がりますし、平日も6時まで繋がりますから、早めに相談した方が良いですよ。

書込番号:18986247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/24 18:59(1年以上前)

一適もたまってないのですか?それでしたら故障でしょう。

衣類乾燥おまかせ自動運転だと、
30分以上経ち60%切ったら停止。
60%に達していなくても3時間で停止。
とあるので条件によって直ぐに止まっていませんか?

書込番号:18995336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-DF100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風量が違う 2 2015/07/30 13:09:51
衣類乾燥機能が使えません・・ 5 2015/07/24 18:59:14
購入しました…が!! 7 2015/07/24 19:09:56
電気代はいくらくらいでしょうか? 3 2015/05/08 8:18:06
ドンキホーテにて 0 2015/04/20 19:14:54
機能について 6 2015/04/20 6:52:02
コンプレッサーとデカント方式 5 2015/01/09 16:23:19
c8エラーマーク 7 2016/06/18 11:48:58
2ヶ月もしないうちに壊れました 0 2014/09/17 13:39:04
毎日使ってます 0 2014/06/22 1:03:31

「シャープ > CV-DF100」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-DF100
シャープ

CV-DF100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月15日

CV-DF100をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング