『パソコン初心者です。お願いします!』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『パソコン初心者です。お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者です。お願いします!

2014/05/13 12:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 arkw.cccさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンが欲しくて質問させて頂きました
基本的にはレポートを書く用に使いたいのですが、ワードは入っているでしょうか?
そして、パソコンでDVDを見たいです。
ですがどこをみればDVDが見れるのかがわかりません>_<
このパソコンはDVDが見れますか?>_<
あと、今住んでいるところはネット環境があるのですが実家にはありません。
ネット環境がない場所でもDVDは見られるのでしょうか?
全くの初心者ですみません>_<
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:17510211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/13 12:21(1年以上前)

Officeは付いてませんので、Wordは別途買う必要あり。
DVDドライブ搭載なので、視ることができる。
DVDを視るのにネット環境は必要ないです。

書込番号:17510224

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/13 12:33(1年以上前)

ワードが使えて、DVDも見られる日本製のPCで実用的な使えるもので安いのは下記の製品です。
性能的には富士通のものが最新で最も良いです。

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000011172/
\70,380

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000606287/
\71,800

NEC
LaVie E LE150/R1W PC-LE150R1W
http://kakaku.com/item/K0000612981/
\78,813

書込番号:17510259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 arkw.cccさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/13 12:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ワードついてないんですねっ>_<
いまのパソコンはほとんどついてるから気にしなくていいと言われてたのですが聞いてよかったです!
また探してみます!ありがとうございました!

書込番号:17510277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arkw.cccさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/13 12:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!
また、丁寧にパソコンの紹介もして頂いて嬉しいですっ>_<
回答にあった富士通のパソコンにしようかと思います!
学校で使うパソコンもWindows8だし、元々これがいいと思っていたパソコンとワードが使えるか使えない?かの違いですよね!^ ^
とても参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:17510291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング