『画面について・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『画面について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について・・・

2014/05/14 14:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

あの〜このパソコン買おうかどうか迷ってます

画面は光沢液晶ですか

それともノングレアなのでしょうか?


光沢液晶希望なのですが。
光沢のほうが綺麗なんですよね。

返答よろしくお願いします。

書込番号:17514089

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/14 14:15(1年以上前)

スーパーファイン液晶なのでグレア液晶(光沢)。
仕様表参照
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/spec/#modelSelectBtnCustom

書込番号:17514113

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 14:27(1年以上前)

返答ありがとうございます。

このパソコンはグレア光沢液晶なのですね。

あのスーパーファインとフルフラットファインパネルが

ありますが。

フルフラットパネルと言うパネルは、ノングレアになるのでしょうか?

書込番号:17514140

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/14 14:37(1年以上前)

>「フルフラットファインパネル」はフレームとパネルの境目がないもの。以前はグレアのみでしたがノングレアのものもでてきました。

>富士通ではノングレアのものには「ノングレア」と記載されています。
>記載されていないものはすべてグレアと思われます。
http://neji.awe.jp/2013/12/09010022/

書込番号:17514159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2014/05/14 14:39(1年以上前)

>光沢のほうが綺麗なんですよね。

色鮮やかでコントラストが高く、画像がキレイに見えるのは確かです。
反面外光の映り込みが大きく、灯りや窓の位置によっては見難くなるというというデメリットもあります。

書込番号:17514163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 14:45(1年以上前)

返答ありがとうございます。

わかりました。 

私は画面の反射はあまり気にしないほうなので。

書込番号:17514176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング