『無線でインターネット、IPアドレス、』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『無線でインターネット、IPアドレス、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線でインターネット、IPアドレス、

2015/11/10 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

現在、上記のパソコンで、ひかり電話ルーターRV230NEにhttps://web116.jp/shop/hikari_r/rv_230ne/rv_230ne_00.html
光ポータブル 「PWR-Q200をhttp://web116.jp/shop/hikari_p/q200/q200_02.html

を繋げて、

Wi−Fiで(パソコン)インターネットを使用しているのですが、

現在IPアドレスを自動取得しているのですが、

IPアドレスを固定するにあたって、 手動で設定したのですが、

制限ありになって、認識されていないネットワークと表示され、インターネットに繋がらなくなります。

今自動に戻してます。

そのIPアドレスを固定に設定するにはどうしたらよいのでしょうか?
http://www.akakagemaru.info/port/windows10-ipaddress.html

↑この通りにやっているのですがひかりポータブルの特別な設定とか必要なんですかね・・。?

素人ですみません。詳しい方アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:19305161

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/10 15:56(1年以上前)

こんにちは

>そのIPアドレスを固定に設定するにはどうしたらよいのでしょうか?

接続はこうでしょうか
RV230NE---有線LAN---PWR-Q20(グレードル)<<<<LIFEBooK

ローカルPCのIPアドレスを、自動から手動に変更だと思います。

写真(PWR-Q20?)の画面から
RV230NE  192.168.1.1(DHCP有) ルータモード使用
PWR-Q20 WAN側 192.168.1.2(自動取得) LAN側(DHCP使用する)192.168.11.1 ルータモード使用

上記の場合、2重ルータになっていると思われます。

とりあえずそのまま 無線で接続ならPWR-Q20に接続する必要があるので、

IP 192.168.11.** (**は任意で使っていないIPアドレス 30とかならたぶんOK) 
サブネットマスク 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイとDNS 192.168.11.1

でセットすれば繋がるはずです。

書込番号:19305254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/11/10 16:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

先ほど固定IPアドレスを設定する事が出来ました。

「IP 192.168.11.** (**は任意で使っていないIPアドレス 30とかならたぶんOK) 
サブネットマスク 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイとDNS 192.168.11.1」

↑LVEledeviさんの言われたとおりに設定しました。

IP 192.168.11.30で固定でつなげたのですが?

例えば40とか50でも繋げられますか、?

あと41や34とか26とか、中途半端な数値でもつながるのでしょうか?



質問Aすいませんがあの固定IPアドレスは、ずっと同じIPアドレス192.168.11.30を使い続けても問題はないんですよね。

年に1回変えた方が良いとか、何かありますでしょうか?


あと代替DNSサーバー8 8 4 4と入れました・・・。←これで良いでしょうか?

書込番号:19305336

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/11 08:12(1年以上前)

>ertyui4xさん
おはようございます

>あと41や34とか26とか、中途半端な数値でもつながるのでしょうか?

254までのつかっていないアドレスならOKです。

>質問Aすいませんがあの固定IPアドレスは、ずっと同じIPアドレス192.168.11.30を使い続けても問題はないんですよね。

問題ないですよ。
ただし外部からの通信を受ける用途ならセキュリティ対策をした方が良いでしょうね。

汎用DNSは、8.8.8.8 をよく使います。

書込番号:19307201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/11/12 06:21(1年以上前)

おはようございます。

たまに数値を変えたりしようかと思います。

汎用DNSは、8.8.8.8 使わせていただきます。



ありがとうございました。

書込番号:19309772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング