『注目しているのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

  • 茶葉をきめ細かいパウダー状に挽くことができる「お茶うす」を採用し、「挽く」「沸かす」「点てる」が可能な「お茶メーカー」。
  • カテキンや食物繊維など茶葉に含まれる栄養成分をほとんど壊さずに、本格的なお茶が手軽に楽しめる。
  • 挽いた粉末茶をラテなどの飲み物や料理、お菓子作りに活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:お茶メーカー 消費電力:900W 幅x高さx奥行:220x277x207mm 重量:2.6kg ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

『注目しているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]を新規書き込みヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

注目しているのですが。

2014/03/28 21:51(1年以上前)


その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

このお茶葉ごと飲んでしまうと言う茶メーカーを待っていました。
お抹茶をわざわざ買わなくても、漉さなくてもすむ、その手頃さと普通に市販されている茶葉で良いというのが、良いです。
すぐ買いたいんですが、待ち遠しいです。
気になるところは、茶葉を粉にする過程の部分を毎回洗う必要があるのかどうか。
手間が掛かるなら、考え物なので。

購入した方が居ましたら、ご報告お願いします。

書込番号:17355094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/03/29 00:17(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/ocha/
自分も、興味があります。
ランニングコストが、かからないのがいいですね。

書込番号:17355665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/04/30 01:45(1年以上前)

まだ数回の使用経験しかありませんので、その点をご容赦下さい。
市販の茶葉専用ミル(または用具)の使用経験はありませんので比較はできませんが、本品のミルは完全な抹茶が市販のミルでできます(と思います)。ただ、点てたようなお茶ができるかというと、今のところ満足なお茶は作れていません。湯飲みの下に茶は沈んでいるし、泡立ちもありません。この辺は、もう少し使い方を勉強せねば・・・。
最大の欠点は、抹茶が受け入れに上手く貯まらずに、その辺に飛び散るということでしょうか。ミルを使うたびの掃除がかなり大変です。抹茶ですから、布巾が抹茶色になり、洗うのが大変です。それと、ミルはいくつかの部品で成り立っていて、一端洗うと乾燥するまで時間がかかります。付近に飛び散る抹茶以外に、ミル内部にも抹茶が残ります。毎回の洗浄が清潔ですが、そうすると、できあがりの抹茶量が少なくなります。毎回の洗浄までは不要と考えています。
ファースト・インプレッションですから悪しからず。他の方の書き込みも参考にされて下さい。

書込番号:17464162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/04/30 01:49(1年以上前)

自己レスにて訂正します。
「本品のミルは完全な抹茶が市販のミルでできます」
×市販のミルで
○市販の茶葉で

書込番号:17464169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]
シャープ

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング